忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これはエボン=ジュ~エンディング。
この前らへんから見るとより効果的です。
号泣したいときにどうぞ。

…いや、別にしたかった訳じゃないけどさ、でも見ると泣かずにはいられない…これ実際プレイしてた時も号泣しながら戦ってましたもん。全てが切なすぎる。ほんと、このうp主に感謝。たまにラストバトルからEDまでやろうとするけどめんどくさいねん。

とりあえず私は親子愛に弱い。
あと、「主人公が実は○○でした!」っていうのにも弱い。このティーダもそうだが前作のジタンもあれ知ったときはしばらく放心。
プレイする気ないよってかたはこれPart1から見ることをおすすめする。
今回途中から(ガガゼトあたりから)見始めたけど、やばいよーもうほんとうやばいよーーー涙で画面が見えません。もう10はストーリーが最高すぎる。あとシステムも好き。自分のスフィア板コンプした後他人のところに進めるなんて素敵じゃない!
で、さっき久しぶりに自分のデータ開いてみたらかなりカオスだった。

ケアルガが使えるティーダ(ホーリー目前でびびったww
かばうが使えるユウナ(男前…
確かワッカは普通にアーロンの所に進めた
ルールーはちょうど自分のが終わるくらい
アーロンは確か素早さ上げたくてティーダの所かな?
キマリは何故かファイアサンダーブリザドを覚えていたとゆー
リュックは…何だったっけ…

とにかくみんな終盤やたら多才でたのしいんだよね。
戦闘中にメンバーとか装備が替えられるのもいい。
ストーリーが一本道で長いけど、やっぱり名作だよ!!


で、さっき三上さんと数ヶ月ぶりに電話でお話しましたーお久しぶり!
今度こそ絶対遊ぶのよるんるん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FF10は神ゲーですよ
私のアーロンはスフィア盤一周させたから白魔法も必然的につかえるんだけど、なんだか回復魔法使われても心が癒されないっていう罠WW←や、渋くて格好いいんだけどね。

そしてキマリの戦闘においての存在意義がわからないWWW


FF10は本当に泣けるゲームだよね。話も勿論だけどBGMもツボだなー。
すすむ 2008/01/20(Sun)22:06:23 編集
ほんと、何でX-2なんて作ったんだろう
次回作見ると「感動を返せ!」って怒りたくなるwwグッドエンドでさえそう思う…

でもアーロンさんに回復してもらいたいwwいいなあwwスフィア盤一周ってどんだけやりこんでるんだwwww
キマリは、マイティガードだけできればいい(カワイソス

BGM?速攻サントラ買った私が通りますよ
動画見たせいか今日一日中「いつか終わる夢」が頭から離れなくていつでも感動常態(誤変換だが間違いない)楽譜欲しいけど(あれ、買ったかもしれない)買っても積まれるだけという前例が既に数冊。5も8も9も買いました。ついでに聖剣LOMも買いました。半分も弾いてません…。いや、5とか聖剣3とか昔に買ったのは結構がんばった…
とにかくもう泣く!っていうか語り足りないorz
染井桜 2008/01/21(Mon)03:20:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]