忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に「なのだろうか」って書こうとしたのになぜだかスイス口調だった染井ですこんばんは(?)

最近すこぶる体の調子が良くありませんね。夏だからかね。
お腹の調子を筆頭に何かだめやわ~だるいし(それは怠けというもの)
まぁ抜け毛が心持ち減ったかもしれないと気休め程度に思っておく。まぁ心持ち。いつもは5本が3本に減ったとかそんなレベル(?)
サプリメント効果出たか…!?
多分しばらく自分で作ったご飯とか買い弁とかバランスのよろしくない食生活だったからかなとは思うんですけど。実家帰れば治るか…!?

前期に関わるものが全て終了して完全フリーダムだから良かったら誰かかまってね。
多分28~何日かは実家にいると思うよとか言ってみる。それ以外はおおかた引きこもりやってるかもしれない。orz
早いとこバイト決めて有意義な夏休みを過ごしたいのに未だに決められないチキンだよ。

今日はポーの誕生日ですね。おまけっぽくてごめんよフェリクス。
波蘭中心サイトへはあんまり行かないのであんまりそんな感じはしませんが…ごめんよ最近米英仏英ばっかりでさ…(誰に謝るんだ…)
どなたかリトポで誕生日とか描いてらっしゃらないでしょーか。探さねば!!とにかくおめでとポーランド!!

あ、地球へ見られました。ブルーの補聴器はブルー自身が直接ジョミーに手渡さなきゃならない物だったのに…それだけが不満であるよ。
あああでもブルー気になるよ。おおおブルー(黙れ)

拍手[0回]

PR
いやぁもう本気でブルーが格好良すぎてどうしようもないのだが。
やっぱり原作とアニメ違うけどこの違いはいいよ!動いてるブルーが見られるならそれで!(末期)でもあんまり原作覚えてないから読み直したいよ…読んだときにはやっぱりジョミーに惚れてた気がする。だってブルー速攻いなくなってたし…多分。

とにかくカコイイ。杉田にもはまったよ。
ニコ動で特別番組見て更にやばかた。ブルーまみれですね…!
何か衝動的にサーチでブルジョミ探しましたけど何か。

あとおおふりも夏大開始まで見られたー
何て言うかもう三橋と田島は二人でお花ちゃん
可愛いなぁもう
ヘタふりをもうちょっと発展させるなら、

阿部:イギリス
三橋:日本

に加えて

花井:ドイツ
田島:イタリア
とかでどうだろうかという妄想。
MOUSOU IS FREEDOM!!
MOUSOU IST FREIHEIT!!

冠詞?なにそれおいしい?

●追記
改めて地球への新OP見たらジョミブルジョミすぎてどうしようかと思った…何なんだそのブルーの切なげな表情!しかもジョミーの手を自ら…!
補聴器なしのブルーが切なす。最後までジョミーと一緒にいておくれよブルー…

拍手[0回]

ぼーっとして間違ってメイクイーン買ってしまったことに気づいた時の妄想。

「自分が男爵だった場合、自分は男爵か伯爵をさらいたかったのに間違ってメイクイーンをさらってしまった心境だなー。残念だったな男爵…」

って素で考えてた自分おそろしす。脳内にカビ生えてるね。っていうかいみわかんない…
それからずっとガジャイモ(だっけ?)が頭から離れません。
「どーこのー誰ーだかーわーからーないー カーレーーポテートチップスーポタージュスープー♪」


勢い余って主張アイコン貼りすぎました。やっぱりイギリス関係の同盟多いよね…ブリタニアエンジェルも貼るべきだったかしら。仏英祭り貼るなら米英祭りも貼れって感じですね。でも通常サイズのバナー貼れなかったので断念です。オンリーのやつは苦し紛れに文字リンク。

っていうかアジアっ子関連の同盟がなさすぎるのはこはいかに。
亜細亜三兄弟同盟とかあってもよさそうなのにな…最近は仏英結婚に独立戦争にみんな忙しいのね…かく言う私も独立戦争に誘われて欧米サイドに流れた一人ですけどね。ごめん中国さん…!
でもね、多分某様のパロディでまた中日が絡めば簡単に再燃して舞い戻ってくるに違いないよ。死んでないといいなぁ中国さん…(ぇ)あ、でも日本タン助けてああなっちゃったんだっけか…?それはそれでモエス。

拍手[0回]

高美がついに私にデレたよめしこ!!!!!(?)


ってわけで何も書かないけどいるので誰かかまってください。
いや、べ、別に一人だって寂しくなんかないんだからな!!(どこのツンデレ紳士)

→茶室入り口

あ、呼びかけても何の反応もない場合は違うことしてるときですのでメールでもして呼んでやってくださいね。



●追記
一応気が済んだよ。さ、寂しくなんかなかったよ!!(UZA)



jpgの劣化度は異常。
パソコンできれいに描ける人ってすごいよね。っていうか絵自体描けないYO!!雰囲気でなかったー残念。軍服の色分かんなかったからてきとー。
英を泣かせたかったんだけど微妙になったからやめました。っていうか絵茶だけでやけくそになってた方が雰囲気だけはあるかもしれない。
貧乏根性でUP。


いやあパソコンで描くとか久しぶりすぎたよ…orz

拍手[0回]

寝たいけど全然書いてない…書けない…涙


(´q`;)
今日はようやく完徹できる気がしてきたよ…もうすぐ三時の壁も越えるしね…


orz

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]