忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、一限寝たから違うか(…)
日本語学概論は高校の授業みたいに理解不能なため肩凝って寝るしかないのよ


三十分くらい前に帰宅しました。ただいま。
今日は大会前最後の練習で、その後サイゼでチーム交流会?みたいなのやってました。おごっていただいた。
しかし今日初めて揃って試合したチームってどんだけ。しかもお相手は初心者寄せ集めチーム。こりゃだめだわ笑
まぁ、楽しもうとは思いますが。調子込まないように気をつけよう。

さて…原稿とレジュメ書きますかね…まじ今からーー今までで一番やばい発表になりそうです今日。こんなぎりぎりありえん…!!
今日演習飲みなの忘れてて宅急便夜でいいって言ってしまったごめんママン。もう送っちゃったよね…しゃーーーない



拍手[0回]

PR



世界のはっぱ隊。みんなハッスルしすぎ。とくに仏とか屋外多くないか…!?
っていうか、全体的に仏米が多い上に両者ともハッスル率が高いww
ボストンのやつ、国家錬金術師のエルリック氏がYATTAとか踊ってますがwww
あとはスペインも多いかもしれん。しかしドイツとイギリスは動きも衣装も控えめ。
とにかく仏米は自重しようぜwwwやりすぎwwww

何故か繰り返し見てしまうのですわー笑
見てると元気出るのよ


っていうか今日一限なんだから寝ようぜ自分…
最近毎回9時間労働きちーーー死ぬる(^q^)
16:00-1:00とか何かもう殺人行為??笑
次は金曜で7:00~。これはこれで…朝入るの久しぶりだから色々忘れてそうだ。朝セットのおかゆはやめてね!めんどいから!(←×)
スープセットは個人的に頼みたいけど一番頼まれたくないメニューだな。


鶏団子麺のボリュームセット頼む奴には内心青スジ立ってる染井です
しかもドリンクがホットティーとかチョコレート系だと更に泣けてくる
みんなこの辺頼むときには店員さん急かしちゃだめよ!笑

さあ今から課題やります。これきっと寝ない方がいいんだろうな…

拍手[0回]

『路線伸ばすのを頑張ったら何時の間にやら超貧乏、電気料金滞納で電車なのに電気を止められた絶体絶命感。

救い上げてくれた堤会長に絶対の信仰をしているわけです。そして「つーか借金返せ!」と正しい事を言った根津(東武)を逆恨みしているわけです。』


どんだけ愛しいの西武線…!!!!!!!!
ますます西武線贔屓になりますよーー基本自分が使う路線に惚れるよねやっぱり。宇都宮線然り東上線然り埼京線然り。
あれ、何か私の中でのキャラがプーと被るかもしれない。これ誤解??

ガンダムOOにうっかり出演してしまった京浜東北も気になるわ。殆ど乗らないけどな!

拍手[0回]

KKD気に入らん…!!!


まるで台湾さん初お目見えの時と同じ気持ちあるよクリスピークリームドーナツ。これでミスドと良い感じになったらお姉さん生きていけない涙

まぁ、それは最初だけで後は大好きになるけどなきっと!女の子かわいーもん!!

リヴァンプはマクロテの仲を引き裂かなければいていいよ(何様)
だってロッテとの共同作業大杉やねん君。
KKDとかBKJ(バーガーキングジャパン)連れてきたりさ。
ロッテ再建とかさ。うっかりリヴァロテとかできそうで嫌やん!!

そういや今日気づいたけど、椎名町の駅前はマックとミスドが隣り合ってますよね
でもこの二人なら別に系統が被るわけでもないから良いのか。
マクロテなら美味しすぎるけどな!!!!(もういいお前)



今日はやっとゆっくり寝られる気が…したけど明日のドイツ語の宿題やってなかったorz
しかも朝からバイトですーーーーがんばるもん早起き!!

拍手[0回]

絶賛発動中☆
編集、製本したい病です
私は今日中とじ印刷をマスターしました
回を重ねるごとに進化する本
最初(中学生くらい?)はマージンも何も気にせずに失敗して結局ファイル3冊に綴じたよ
段組もしてなかったから超膨大だった
次(高校)は反省して、段組を導入
ちゃんと袋とじ設定して(たっけ?)、綴じ代もちゃんと取りました
しかし分厚すぎた
ドリルで穴開けてたこ糸で製本(平綴じ)
表紙は未だについていないとゆー
背に貼った布丸見えでございます
その次(春休みあたり)は横書きで袋とじ
そんなに厚みはありません
そしてまだ印刷して折ったまま、綴じてません
で、今回
縦二段組みで、中綴じです
でもページ数によるかなーーー、
あんまり厚っこいと端がずれるのです
専用ホッチキスも買ってこよう後で
後々また必要になるから(予言)
コピー本作るんでしょおからさん
製本は任せろなのです
もし厚かったら平綴じの両面印刷を研究しようそうしよう





明日1限って、覚えてますかわたし(にこ
しかも4限ドイ語の小テストって、覚えてますかわたし(にこにこ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]