忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと老けてる気が
こっちの方がちょっとそれっぽい



けど首元にハ/ー/ケ/ン/ク/ロ/イ/ツがないんだよね
っていうか何気に金髪が少ないことに驚いたよ
オールバックだらけなんだが
やっぱりあの軍服はSSのものらしいですね

ってな感じに「ヒトラー~最期の12日間~」見終わりましたー
次は「善き人のためのソナタ」
まじドイツ映画ばっかー
最近見てる映画で泣かなかった物はないですね
次も泣くでしょう確実に

あ、ハリポは泣かなかったね(当たり前だ)



過去のサイトを閉鎖しないで放置しているのでそれをサルベージして再利用しようとしたのですが、既にパソ内にフォルダもファイルもありませんでしたという罠。今パソコン内全部検索中だけど多分無いよ!どどど、どうしよう…実家のパソコンにあるのかしら…いっそまっさらにして作り直すか…?でも置く中身がないって!
絵版だけ置いてログサイトにするのも有りかなと考えているよ。

かろうじてIDとかパスワードとかは分かるので破壊は可能です。

バルス!!

拍手[0回]

PR
今回のぎゃんだむ。
グラハム・エーカーって人ユニオンなんですけど乗ってる機体が
ユ ニ オ ン フ ラ ッ グ
いや、単なる「連合の旗」って意味だとは知ってますけど、イギリスのユニオンジャックって現地ではユニオンフラッグって言うらしいです。っていうかもうちょっと機体名考えてつけろよ…!!
「米国を中心としたユニオン」
日本もユニオンですしね。まぁなんて現実的。そんで露中はまた同じ陣営なんだろぷんぷん。
やっぱりイギリスはAEUなんだろうね。まぁ仏英ができるじゃない(ぇ)
個人的にはアメリカに着きたいんだけどやっぱり自分はヨーロッパでEUに所属している訳で。そうやって悶々してるところをフランスがつっつけばいい(それ最早何か違うよね)

とりあえず彼には注目してようと思います。
キャラの出身国はわかりそうだけど、性格がわからないと当てはめようがないよなぁ…(素直にみる気は最初からないようであるよ)
しかしGNドライヴってGREAT NARDSドライヴ?(違う)


しかしユニオンフラッグ一番ださいな!致命的なだささだよ。
イギイギにはぴったりかもしれないが(イギリスをなんだと思っているのか)
AEUの機体は比較的スタイリッシュ?ヨロパだもんな!(?)
おや、
「基本設計はユニオンのフラッグを参考にしており、飛行形態への変形や武装など共通点が多い。」
wwwww

主人公サイド以外のキャラとか早く出ないかなーーー
いや、無理にキャラに当てはめなくても世界だけ借りてパロディできそうですね。多分やらないけど

 

拍手[0回]

行ってきましたヲタカラ!全員揃うのが多分ヲタ旅行以来だったからちょう楽しみだった…!


吟ちゃんも紗希ちゃんもプレゼント選びに難儀しました。涼ちゃんとメイトをうろうろ。何持ってるか未知数だったので吟ちゃんのをキラ様に電話して聞いたり紗希ちゃんのを吟ちゃんに電話して聞いたりというカオスっぷり。


で、自分も色々いただいてテンションがクライマックスでした。

まずは吟ちゃん、紗希ちゃん、柊子、涼ちゃん、鷹からのブツ

●ドイツフランススペイン韓国といないけどブラジル国旗ピンバッジ…!!!!!
●アスキラペラ本×2
●BLエロゲ
●BLCD(あの名高い「お金がないっ!」系列(?))
「まさかエロゲ!!!!!」な勢い。
東京組から吟ちゃんへのプレゼントが普通のエロゲだったのですが。ウケねらいで。そうウケ狙い。まさか…!!
でもおもしろそすwwwwwwww
国旗はなんかもう「キタコレ!!!!!!」悶絶。

お次はハンドメイド組からのブツ。

まずは(推定)キラ様お手製キッチンセット!

(米+仏)英wwwwwwwww
展開すれば米英+仏英wwwwwwww(もはや意味不明)

露中日、あと独伊もありました!

続いて女神お手製カレンダー!まじすごすぎる

独伊独
もーこの二人はお花ちゃん!てか枢軸三人はみんなでお花ちゃん!!笑

露仏。おロシア様と唯一友達だったのがフランス兄ちゃんだったのでした。露仏協商。せっかくフランスと誰もくっつかないようにビスマルクががんばってたのにね。
ロシアは近代化するのにフランスの文化だとか技術だとかをかなり取り入れてましたしね。舞姫で豊太郎がロシアでフランス語を話していたのを皆さん覚えておいででしょうか。

昔はいぎりすだってふらんすごしゃべってたんだ、ぜ…!!(黙れ)
だからピッグじゃなくてポークでカウじゃなくてビーフなんだぜ

ktkr
ちうにち…!!!!!!青天白日旗…!!!!!!!!!!!!!!
いやぁ三月にぴったりな二人です。アジア三兄弟の花は梅の花だと思っているのでぴったりすぐる。…かんこっくんいないけどな!笑

と思いきやこちらに登場ヨンス君。
ロマーノと一緒という珍しい組み合わせ。しょうがないよだって兄貴も日本も二人でよろしくしちゃってるかry
イタリア王国国旗ろまーのww

バルト三国!
これをリトポとエスラトに分けると絶対キャラが余るんだろうなと…笑

ktkr…!!!!
べいえい!べいえい!!べいえい!!!(黙れ)
イギイギもてもて(私の中で)だからね。仏英も英日も私的にあるけどさ、でもこれは譲れないよね。っていうかメリカがピストル片手ににっこり笑って牽制してたりしてwwwwwww
「何百年も前からイギリスは俺のものなんだぞ!」
実は年数的にフランス兄ちゃんの方が倍以上だという突っ込みはしてはいけない

エジプト、スペイン、スイス
エジプトスイスはいいとして、
スペイン兄ちゃんは何でここにいるのかな?笑
実は枢軸側なのにドイツが認めてくれなかったからって地味っ子の中のリーダーみたいだよ!(笑うとこ)
わかった、本当はロマーノと一緒がよかったけどまたそのKYぶりを発揮して拒否られたんだろう何したの親分(違うから)
よしそのうちKYO(空気読めない親分)同盟アイコン貼ろww
そうでなくてもきっと調子扱いてべったりしすぎてロマーノにツンデレ発動されたに違いない
しかもよりによってかんこっくんと一緒になられるとかwwちょ、にげてろまーの!!笑

サマーでゾンマーな枢軸かわゆい

ポーランドとギリシャ
だってまだトルコさんキャラ紹介にいないもんね残念ギリシャー
ポーもリト確保できなくて残念!別にー、ちょっと貸してやってるだけだしー的でリトアニアがいなくても別にーなポーだと勝手に思っている

ファンタジーいぎりす…!!!!!!!
この画像だいすき…!!!

ハンガリーとオーストリア
墺洪は唯一のノーマルですが大好きですよーーーーーーーー
オーストリア=ハンガリー二重帝国は夫婦ですよ常識wwww

スウェーデンとフィンランド
デンフィンwwwwwww
そーだよクリスマスだもんねフィンフィン!
ここもすでに公式で夫婦www

そして周りが完全にハルヒな選曲だったのにもかかわらず普通の曲入れてた私がKYだと思いました。
いやでもあのけみすとりーはすげぇべいえいそんぐなんだよ納得だよね…?最初歌詞みたとき超ぼろ泣きしたんだぜ。
あと夜鷹の夢。空爆しに行くアメリかなイメージかな。
ちょっとだけでもあんなこと考えてるといいな。
イメージソングを使ってちゃんと作品書いてみてぇー


で、その後メイトへ行きー、キラ様と紗希ちゃんとバイバイして、サイゼ行きました。
まさかこのメンバーで恋愛ネタとかorz
しかも九時過ぎまで語るとは思いなんだ…笑

で、なんとクライン邸にお泊まり!
ありがとうございましたラクス様!!!



とりあえず姉が帰ってきたらこれでもかってくらいに見せびらかそうと思います(←×)
たのしかった!!!!



拍手[0回]

ニコ動に最新ぽいのあって、初めてモモ以外の子たち見られた!!!
やばい!!ウラえろいし鈴可愛いし…!!!!!
超絶映画見たくなったよーーーー
果たしてあのケータロス(笑)は売れるかな。電王ベルトと連動して遊べたらバカ売れ確実。
今日一日中頭の中はClimaxJumpですた。で、DoubleActionのイントロを口ずさみ続けて姉に植え付けることにも成功しました。どんだけ。
たーたたたーたーたたたたーー♪
花火大会のときも最初からすごすぎてテンションMAXで「最初からクライマックス!!」とかのたまいましたが何か。


冬にドイツさんの家にお邪魔しようと思うので、ドイツ語がんばろうと思いましたーーーやばい前期にやったたつ何にも覚えてねぇ…!
しかしうちの学校も会話ちょっとはやってほしいな。最初から文法とか…orz挨拶すらままなりませんがわたくし!
しかしそのためにはNEETじゃいけないね。帰ったらまたモソモソ動きだしますかね…ってか私の周りってバイト落ちた話しか聞かないんですが!!自分含めて5、6人みんな「落ちたー」って。どんだけ。
がんがるょ(`・ω・´)


今無性に聖剣3がやりたくて仕方がないのにソフトがない…!本気でどこやったんだろう(つД`;)スーパーファミコンは発掘したのに(´・ω・`)
聖剣3は永遠ですね。何で移植しないの…orz


●追記●
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!にほん…!!。゚(゚´Д`゚)゚。
某パロがもうなんていうかもうういぁぁぁぁぁぁぁぁ(止まれ)
日本ーーーーー!!ちゅごくさーーーーーーーん!!!!!!!!!
うぁぁぁぁぁあああああああああああああああぁぁぁぁぁ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]