忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般的に言うサプライズパーティー。本当に感謝感激雨嵐(古)デス種!!
完全内輪日記ー。もうしわけございません

いや、実際は薄々分かってはいたけど。でもナキちゃんから「土曜日の午後空けといて」って聞いた時点で教室でやるとかどっか(カラオケとか)行くのかなとかは思ってたけど。
でもまさか、

道場パーチーとは・・・!!!思いもよらず。。。

今思えば流唯ちゃんが3組にいたのも作戦・・・!?米子(よねこに非ず(笑))が遅かったから。
米子が学校来た(補講無いのに)のも「友達と遊ぶのに時間つぶしかなー」とか思ってたけど。
だから電話がかかってきて「今行くー」とか言ったのに対して「バイバイ」とか言いかけたよ。
待ち合わせの時間になったのかと思って。
しかしヤツもグルだった・・・笑笑

いや、世界史の補講サボっちゃってメールの返信もなくて気マズーとか思って6組行こうとずっと思ってて結局行かなかったけど、行かなくて正解だったんですね??
ってか、行ってもいなかったのか・・・。
ああじゃあ、もし自分が普通に補講にいたら「制汗剤買ってくる」って抜けるはずだったのか。
でもアレですよ。多分そう言われたら普通に「うちも行くー」とか言ってついて行ってた(笑)
お邪魔なヤツよろしく。

プレゼントもすごかった!!あんなプレゼントらしいプレゼント貰ったこと無いですよ。箱!!笑笑
しかも抹茶づくし!!超たくさん!!プラス黒烏龍茶(爆笑)さすがです。よく分かってます。
だってウーロンジャンキーですからね!でも初めて飲みましたーvvv
抹茶も既にいくつか頂きまして。こんなリッチなお菓子久しぶりだよ。美味でした♪♪

そしてバースデーカード!!もぅ両方素晴らしすぎて・・・!!!
ってかナキちゃんのカード・・・。見事なシンアスキラvvv・・・と思ったら、普通にアスランは
シンを怒ってる・・・のかな??何だか変なフィルターがかかっていたようです。自分に。(笑)
イチゴがなくなってるのはキラのせいだと決めつけてたらオイシイな・・・とか・・・。
で、シンはアスランの気が引きたくて・・・(ヤメロ)モエス。。。
もう見せびらかしたいね!!(殴)

後々一人で読んで思わずホロリ。もう幸せすぎるよ・・・。ってか、こんなに祝ってもらったことないし。ホントにありがとう!!

流唯ちゃんのは終わっちゃってて、米子は夏休みで、ナキちゃんはセンター3日(?)前で
浅霧ちゃんは卒業後・・・。色々大変な時期だけど、できるかぎりやりたいね。
ってかこんな日の言い方してごめんなさい;;
最近何かと涙もろくていかんよ。卒業を意識するとどうも。。。
この前は伝言を読んでて泣きそになりました(をい)今こんなんじゃ、本番にどうなってるか見物ですね(笑)

とりあえず、貰ったブツは机に鎮座ましましております。目の保養vvv
本当に感謝してます!!!ありがとうございました!!!!!
多大なる感謝を込めて。。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>I LOVE YOU(複数形)!!!
よかった・・・

ホンットォによかった。。

期待以上のことじゃなきゃ全くサプライズにゃならんので,「土曜日の午後空けといて」でどれくらい予想しているかずっと心配で心配でしょうがなかったんですよ〜(^^;)
祝うのっていい。桜ちゃんの喜んだ顔みてホンットォぉにそう思ったね。

私達も楽しかったですv浅霧ちゃん(って呼べばよいのかな?ココでは)と、流唯ちゃん(・・・なんだね、初めて知った)と米子(笑)と・・みんなで分担したり作戦練ったり・・・団結のスバラシサ!?を知りました。
あと、デスティニーのすごさ。今ブログ読んで色々と危険な計画だったことに気づかされました;

バースデーカード(モドキ?)をそんな風に見てくれるなんて・・・嬉スギです!!!じゃんじゃんシンアスキラ(アス)(←はムリ?)フィルターかけちゃって下さいv
流唯ちゃんが先に渡した時には本気で破ろうかと思いました;でも渡しちゃうあたり何なんだろう自分・・とかその後ずっと考えていましたが、今は良かったかなぁ〜とか思ってます;ホント絵上手くなりたいよ。

超身内コメント&ダラダラ書いてしまいましたが喜んで貰えてホントォに良かったよ(2回目か?)
ではでは
ナキ 2006/06/04(Sun)12:15:35 編集
言い切れない程の感謝とはこのことです。
つくづく自分は幸せ者だと思うですよ。ほんとに。
カード破かなくてもう…よかったよホントに!!!!この年になったって何十年経ったってまずこーゆーヲタ活動からは足洗えないと思うのでご安心ください(笑)解脱できませんお釈迦様!!笑笑

タイトル通り、言い切れない程の感謝とはこのことですね!!!

では、カキコありがとうございました〜(^▽^)ノ〃
染井桜 2006/06/04(Sun)20:29:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]