忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というアニメ10話です。
やべーやべー…!

拍手[0回]

PR
無敵艦隊なんて言ってるからフラグ立つんですよ、スペイン。




さて。
最近ぬかりなくお宅しているよ。
久しぶりに快適な本屋さん使ったでゲイツ。
パスワードがまさかのあすきらだった件。
レポートで使う本探してたのに何でこんなことに。

みんなのまるかいて全部欲しいよう。
キャラソンも全部欲しいよう。
金がないでゲイツ。
羊は買う予感がしてやまない。

最近イタちゃんが可愛くってしょうがないよ。
とにかく、七月まで根気よく続きを待つであります。
数字9はお花ちゃん。


26日に銀幕見てくる予定!ナンジャタウンも行けたらいいなあ(´∀`)
りょんた、ユキちゃんよろしく!

拍手[0回]

絵がいろいろ出てきますが、貴族に着せるとしたらどれを着せたらいいんでしょうか。
身分によって着るものは細かく変わると思うが、まさか王族とか皇族の服??
彼等は国でどんな立ち位置なんでしょうね。



とか思ったのですが、授業戻りますわ

拍手[0回]

可愛すぎてもうもうもうもうだめですわたししにます



このモデルのゲルマンたちが愛しすぎるwwww




そして今日も4時半起きです。
バイトってくる!これ見たからがんばれわたし!

拍手[0回]



ようやく言ってた動画です。これだよりょんた!
前に鷹さんのブログにあったやつですが。
今や歌だけですが私のiPodからよく流れている^^

さあ今日こそ勉強すっぞ!今図書館だけど、これ以上変なことしないぞ!

しかし、今伊兄弟ブームが来ている。私にしては珍しすぎるイタちゃんかわいいよイタちゃんろまーのもだよかわいいんだよ。
多分へたおにとかへたくえのせいですね、わかります。

イタちゃんは真っ白ではないと思うんですよね。
灰色くらいがちょうどいいのです。

基本は独伊です。でも片思い的なのは、イタちゃんがいい。
女の子には言えるけどどいつには言えないんです。
もしくはどいつがくそまじめに告白してきて頭ぱーーーーーんってなっちゃえばいいと思うよ^^

すぺろまは言うに及ばず。親分CD予約しよ!
あーーーーおやぶんかっこいい…

プロイセンは、いろんな人に愛されてるんだけど、結局のところは一人がいいです。ほんとかわいそうだが。
そういう意味での特別はフリッツ親父のみ。
それでこそプーなのだよ。
どうせ消えるしなあ俺、とか思って深入りしないとかなにそれ萌える^^
彼に限っては、どれもこれも恋人未満がおいしいです。

近いうちに染井的人物相関図にまとめたいが、まとまらないんだろうなあ複雑すぎて。




とりあえず現実を直視してくる。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]