忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きいろいゾウ、という素敵な本に出会いました。
友達が勧めてた本なんだけどね、なんかもう、確かに「読み終えるのが惜しい本」でした。

本の概要は、一言で言っちゃえば、若い夫婦が田舎にやってきて暮らすっていうそれだけの話なんだけど。
なんかものすごくいいのです。

私はこの本で色々感じること、共感することが多くてですね、
後半はそれはそれは泣きっぱなしでした。そりゃもう。

その気づいたことや共感ポイントについての話は、完全にチラ裏なので、
たたんでおきます。

拍手[0回]

PR
今の自分の状態でもう一度就活やりなおしたくなってきた。12月か1月くらいね。そしたらもっと幅広く残してただろうな。

焦って打ちひしがれて、安定を求めすぎたなあ。
狭い世界で、つまんない人生だ。仕事好きになれるのかも不安になってきた。

戻れるなら、二月上旬。
あんな行きたくもないメーカーのESなんか出すのやめて、本当に行きたくて今も行きたくてしょうがないカードのテストしっかりやるべきだった。

戻れるなら、4月中旬。
パンダに浮かれてないで、本当に行きたかったはずの選考しっかり押さえておくべきだった。
追加開催なんてもうないよ。

戻れるなら、4月20日。
調子に乗ってないで、もっとじっくり次の日の対策をすべきだった。

戻れるなら、4月21日。
別に他社の内定のことなんかいいじゃん。しかももう辞退してるんだし。
何でその話題出したんだ。出さなければあんな話の流れにはならなかったんじゃないのか。それ言わなければ通してくれたんじゃないのか。

ほんとに私は何がやりたかったのか。
パンダの面接で熱く語ってしまうほど、今カードについてが一番イキイキと語れるけど、本当に後悔で泣きそうになる。
もっともっと便利な世の中、作りたかったなあ。


何で大手を真面目に考えなかったんだろう。自分の可能性を潰したんだろう。





後悔したって栓ない栓ない


真っ白に燃え尽きました



今は、アホ過ぎる自分はもとより、就職難だ氷河期だとか何だかんだ煽りまくったマスコミを恨みたいわ。

拍手[0回]

長々書いた記事消えた。資ね忍者。
以下、パンダへの諦めきれない熱い想い。

拍手[0回]

あれよあれよと明日三次ですそんじゃー!

相変わらず連絡は数時間後みたいです。仕事早い!

三日連続で新宿西口迷子スポット。
明日こそ迷子になりませんように。

明日筆記もあるんだよなあー。しばらくテスト受けてないから忘れてそうだなあ。
勉強しようと思うが、昨日サークル行ったせいで体がまじでバッキバキでやばいのよ。痛いー。



とりあえず寝よう。うん。

拍手[0回]

胸に刻み込もうと思います。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]