忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いてたあああうぼあぁぁぁおぉぁぉあああああひぎあいいい!!!



場合によっちゃネタバレ。










ぷまい。
ぷますぎる。
うめめめめー!

たぎる中世たぎるよ。
タンネンベルクきたよ。
ヘルマンフォンザルツァ!13世紀のビスマルクと呼ばれた男である!

聖母マリア騎士修道会!
ドイツ騎士団!!!!!

ってか、プロイセン公国になったときの格好よすギル。
ケープいいなあ。
上着渡す時のギル格好よすギル。
死ねる。
たまに真面目っぽい顔が出ると、私は死にます。


これでギルエリでエリザさんが男口調なのに納得した。違和感あるけどなあ。


昔のWeb作品の描き直しは、何故か前の方が好きだと感じてしまう私です。



「おいおい、奴の血は 俺 と 同 じ ビールなんだぞ」
いやーうめぇ
ちょっとしょっぺぇ…w


「日本とも縁が深い」
師弟!




ぼこぼこ仏西
兄ちゃんの鼻血…

トルコさんかっけ!

ちうごくさんの鄭和話嬉しす。さすがだよにーに!
大航海時代は欧州なんかよりずっと早いのさ!
鄭和はアフリカまで行ってるもん!
あー、かっこいいよにーに…



東欧と親分多くてこれ何て俺得??でした。
やっぱり親分インターバル買おうっと!



さー寝よ。四時半に起きられるか、わたし。

拍手[0回]

が、頭から離れない件。
おっおー聞きながら寝てたら起きたら12時だった遅刻中です。

ブログ滞ってるのは、例によってニコニコしてるからです。
今度こそ動画上げるよ…!後で。

拍手[0回]

動画を見るとき、漫画を読むとき、
「そこにプロイセンはいますか。」
そう問いたくなります。

芋兄弟がすきです。
普墺がすきです。
悪友がすきです。
師弟がすきです。
親父がすきです。
ハプス家がすきです。
ドイツ家がすきです。
なんだかんだとぼろくそ言われながらも、みんなに愛されまくってるギルベルトがすきです。
中二病気味なところも好きです。
親父大好きなところも好きです。
キリストよりもマリア様に祈ってほしい。
RPGではうっかり回復役なところも好きです。
あんなんなのに、消滅してしまうという切なさのギャップがたまりません。
ヴェスト大好きなところや、それ故に壁が切ないこと、崩壊が感涙なこと。
(死せる~は山場シーンで絶対鳴咽が出るほど泣ける)
こいつは絶対、笑ってさよならを言うんだ。
言われる方は、泣きながらこの馬鹿、とか、このお馬鹿さんが、とか言うんだよ。
自分が消えることでは決して泣かない。
けど、消えなくて済んだ時、一番泣くんだろう。





死せる~見てから、『トンネル』っていう映画が見たくて仕方ありません。
西側の人々が、東側に分断された愛する人達を助けるために秘密裏にトンネルを掘った話。実話だった気がする。

死せる~のラストの、プーがロシア?を振り切って光に向かって必死に走ってくあたりからやばいわぁ…

とりあえず、へたおにの続編とへたおにの人のSimsが楽しみすぐる。

へたおにの魅力はまた今度、長々パソコンから更新しようかな☆

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]