忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[312] [313] [314] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらにおもしろかった成分分析。紫苑さんとこから飛んでみました〜〜

染井桜の72%はザフト・レッドなイザークで出来ています
染井桜の13%はナイスバディーなミーア・キャンベルで出来ています
染井桜の8%は母性本能がくすぐられるキラ・ヤマトで出来ています
染井桜の5%はかっこいいキラ・ヤマトで出来ています
染井桜の2%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています


××××の49%はピアノをひくレイ・ザ・バレルで出来ています
××××の36%はヘタレなアスラン・ザラで出来ています
××××の8%は最強のコーディネーター・キラ・ヤマトで出来ています
××××の6%は駄々をこねるキラ・ヤマトで出来ています
の××××1%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています


やっぱり必ず1%は傲慢なキラ・ヤマト(笑)
キラ名前だけはたくさん出てくるのに、占めてる率はほんのちょっぴりなんですね。
だれか、「母性本能がくすぐられるキラ・ヤマト」と「かっこいいキラ・ヤマト」と「駄々をこねるキラ・ヤマト」と「傲慢なキラ・ヤマト」を描いてください・・・!!特に?と?を!!!
「ヘタレなアスラン・ザラ」と「最強のコーディネイターのキラ・ヤマト」はデス種見たらOKな気がしました(何)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ちょっとブームかも。
いいなぁぁぁぁ!!!!
何この良い結果!!うらやま〜〜〜♪
キラは皆ちょびっとなんだね↓
キラ60%とかの人いたら面白いのに!!
キラは手が届かないからいいのか・・・。。。

私的に「母性本能をくすぐられるキラ・ヤマト」希望だな!!!
あんな子を育てられたカリダさんは幸せ者だ!!
紫苑 2006/07/16(Sun)03:14:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]