忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましてスマソ・・・;;

■あいつの名前を教えて下さい。

・空代ナキちゃんだっちゃわいやー


□ぶっちゃけあいつとどんな関係?

・高校初?ヲ友達
うん、多分そのはずだ・・・一体わたくしの種割れ(笑)はいつだったんだろうか

・鋼から始まって、自分がはまった種をゴリ押しのようにはめることに成功(笑)
ロイエドとか言って騒いでた頃が懐かしいよ。アスッキラー!!(かけ声)
コードギアスもぜひ見よう

■あいつを色にたとえると?

・黒!!



□あいつを四文字熟語にたとえると?

・わたくしもギャグじゃない『純情可憐』だと思ってますが。
しかしこの例文はなんなんだ・・・
「彼女も、結婚するまでは純情可憐が売りだったけど、今やその面影もないね」て!!
・もしくは『外柔内剛』。

たった今電子辞書様がご臨終なされました。アーメン。




■あいつの良いところひとつ教えて!

・ちゃわゆい(口癖)
・素直
・信じたことを信じたとおりにやってるとこ。
・色々ぎゃんばってるよね。



□あいつの嫌なところ教えて!

・エブリシング出来杉なところ。
・その身体能力はいづこよりきたる。
・絵もうま杉!!




■あいつに歌わせたい歌は?

・ジャンヌジャンヌジャンヌジャンヌ!!歌うべ!!
ってかまだCD借りっぱなしだぎゃーorz
近いうちに必ず・・・!!

・ポルノ、がんだも。アニソンアニソン!!





□あいつと遊びに行くならどこ?

・カラオケ 京都 スノボ イベントも行きたい。。。

まんまだよごめんだよ



□あいつと一日入れ代ったらどうする?

・かっこいい弟君をコソリとゲットして帰る(ぇ)



■この場をかりてあいつに言ってやりたいことは?

絶対この場で言うべきことじゃないですが、

・あいばちゃんのフォモプリント見せてください(爆)


□あなたについて答えさせたい5人は?

あんかー。



ってかいっこもまともなのなくてゴメ・・・(;´Д`)
ちょっと最近脳が溶け気味なんだなってことで許してください(死)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回答ありがとv
何だかまたまたスゴイ四文字熟語が…;もったいなき御言葉!!
思えばなんだか色々影響されてますなぁ(SEEDっつぅ今までの人生最大のブームを巻き起こしたしね。。)
コードギアス見ましたよ〜。ルル!!サスペンダー!!(そこか)

回答1つ1つにコメンツしたい位面白い回答で…!!楽しかったれすv
是非とも一段落着いたらカラオケでも戯言名所でも雪山でもど〜〜んと行きましょ!!


では、失礼v
ŷ 2006/10/26(Thu)21:28:29 編集
昨日スノボのDM来てたんですよ…!!!!
欲しくなったぜマイボード☆
楽しんでいただけて幸いでし種!!

見ましたかコードギアス!!ルルたんは可愛すぎですよねふふ腐vvとにかく私は?話がみたいです。

カラオケ雪山京都へ行ける日を糧にぎゃんばりましょねぇ〜(>∀<)ノシ
染井桜 2006/10/27(Fri)14:35:04 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]