忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【エンドレスバトン】
*ルール
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?

ウーロン茶。最近じゃないですけど。


●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

・通学定期(16920円)
・さわやか茶房ウーロン茶(83円)


●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

・やっぱりMだらけで漁りまくった本たち。
・金額合計したくないです。元々中古だから売れやしない。


●最近ショックだったこと

・代ゼミ記述模試。最早トラウマ。
・デスノ2話とれてなかった・・・L月!!!


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

・去年の9月10日、家で姉の飲み会に参加。
・ザルだってわかっただけでした。


●最近始めたいな…と思う勉強は何?

・シスアドの資格が欲しいと思ってたけど最近どうでもよさげ。
・ドイツ語とか?やばいくらいにドイツが愛しい。


●ボーナスの使い道はどうしますか?

・ヨーロッパ行きます。もしくは行くとこ行って買うもの買います(・・・)


●年末年始の予定は?

・センターの勉強かと
・家には居たくないんですけど・・・ね。


●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

・風光る
・ホスト部
・愛俺(少女漫画ですよね!?)
・高校デビュー(?巻立ち読みしたらおもしろかったー)
・保留・・・



●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

・794鶯平安京
・894に戻そう遣唐使
・645虫殺し大化の改新
・642刺されたササン朝

虫ばっか

●今年を表す漢字を一つ

・忍

朝霧ちゃんのと合わせて忍耐なんつって


●お国自慢を一つ

・最も災害の心配がありません。

●好きな動物

・にゃんこ

うちのシンちゃんは世界一だと思ってる。今ピンクの首輪してるからね。
デスティニーのベルトですか。目が赤だったら完璧。


●自分の性格

・好きなことはどこまででもやれる奇特な人。
・嫌いなことは手もつけられないどうしようもない人。


●自分の生活に欠かせないもの

・日々の妄想、萌え。
・もちろんお友達。

●最近知った新しいこと

・マシンガントークしてるときの自分の危なさ

●最近でかけたところ

・学校や塾を除いたら・・・どこもなかった!!(泣)あ、共和大とか栃木バカクラブとか??


●最後に食べたお菓子

・抹茶プリン


●一番最近観た映画

・ルパンかコナンどっちか


●今設定している携帯の着信音

・種友→電話:あんなにいっしょだったのに メール:Result
・メルマガ→君と僕、届かぬ思い
・その他→電話:meteor メール:tears

あれ、がんだもしかなくないかい?
ちなみに目覚ましはDEAD SET


●一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)

・赤本かニュータイプどっちか


●平均睡眠時間

・5時間くらい。最近は寝る時間と起きる時間がおかしいから長め。


●今欲しいものは?

・時間と金


●今ハマってるカップリング(ノーマル・ホモ問わず)

・アスキラ/言わずもがな。
・シンアス/なんか最近来てる。
・サスナル/無性に読みたい。もしかしたら今一番読みたい。
・シンアラ、トリアラ、マカアラ/PAPUWA最新刊のせい
・スザルル/偏見を持ったまま見始めたせいです。
・山→獄→ツナ/精神的で。この中では山獄のみアリ。



●ベジータの可愛いところ

●カラオケで必ず歌う曲またはアーティスト

・ポルノと答えたいところだけどきっとSee-Saw。


●初めてプレイしたゲームは?

・ポップンツインビー。
・スーパーファミコンと一緒に我が家へやってきました。


●現在の目覚まし時計の設定時刻

・1:00

これで起きなかったら1:30設定の目覚ましが鳴ります。


●ペプシマンのどこに色気を感じますか?

口。


●今までで一番感動したTVドラマは何ですか?

・ロシナンテ。

●オススメの映画は何ですか?

・カリビアンくらいしか。


●好きなおにぎりの具は何ですか?

・ツナ(笑)シーチキン。


●寝る前に必ずする事は?

・コンタクトをはずす。最近やっと毎日出来るようになったよ!!(危)


●オススメの曲を3つどうぞ。

・バトルクライ/BUMP OF CHICKEN
・ハネウマライダー/ポルノグラフィティ
・tears/Lisa

3つって無理です。絞れません。あとsailing dayとかダイヤモンドもたまに泣きそになる。スペシャルエディションのエンディングはみんな最高だよ〜

●今気になる事は?

・いっぱいあるけど、とりあえず鋼の最新刊。早く読みたい・・・
リザさん!!!!!ロイアイっぽいんだもん。

●腐女子になったきっかけは?

・スターオーシャンセカンドストーリーというゲームには感情度があって、カップリングエンディングなんです。
・私のデータには女3人男5人がいました。
・クロレナ(ノーマル)、アシュセリ(ノーマル)、ノエチサ(ノーマル)
・ボーディア(アブノーマル)

いや、ただの余り物だったんですよ?ちなみに声優で言うと堀川りょう×堀川りょう。

決定打はPAPUWAでしょうね。


●宇宙人は信じる?

・太陽系以外に地球人と似たような知的生命体がいたらロマンですよね。
SF好きなんだー


●好きな四字熟語3つ

・不撓不屈
・因果応報
・天空闊達

●フェチズムを発動させてください

・強気受けがすきです。
・鬼畜攻めもすきです。
・っていうか眼鏡は最強アイテムだと思う。
・3次元で黒縁眼鏡見ると誰でも惚れますよ(危なすぎ)
・ザフト軍服のふくらはぎ。胸板。

人間性疑われそうだわ。

追加
●日々の活力を教えてください

・しなくちゃいけない勉強の中に萌えを見つけて妄想すること。
・最早ライフワーク。

●次にバトンをまわす人

・涼ちゃん
・柊さん
・紫苑ちゃん
・吟ちゃん
・三日雲ん
・鷹
・紗希ちゃん(初めて回しちゃうケド・・・;;すません)

いつもながら、時間ありましたらぜひ。

長かった・・・・・・!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペプシマンに魅力を感じるトカ作った奴誰だよ…(笑)いやぁ色々笑わせてもらったよ♪フェチとかね(^ー^)やっぱアスキラ多いな〜☆
バトンやりたいんだけどコピペのやり方がわからないってゆーか多分携帯で出来ないから、もしメールで送れたらお手数かけますがそっちに送って頂ければ嬉しく思いますm(__)m←めっちゃ腰低い(笑)
2006/10/24(Tue)21:30:52 編集
わかりゃした!!
前言われたの忘れてました(コラ)
じゃあかなり長いので後でパソにて送りますねぃ(^皿^)y☆
染井桜 2006/10/25(Wed)06:36:12 編集
無題
三日雲にもバトン送ってけれぇm(_ _)m{頼ムシー ←パプワにこんな喋り方の奴いなかったけ??気のせいか……?
三日雲 2006/10/26(Thu)19:59:24 編集
お疲れさんで下ー
あんななっがいバトン回答ありがとうございました!!
回答面白かったっすよ!また何か拾ったら回しますね〜。
浅霧 2006/10/26(Thu)22:18:54 編集
無題
>三日雲ん
送りましたよー楽しみにしてますよー(゚∇゚)ノ〃


>朝霧ちゃん
答えるの楽しかたですよ!!おもしろいのありましたらぜひお願いしますね〜(^∇^)y☆
染井桜 2006/10/27(Fri)10:51:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]