忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1098] [1096] [1095] [1094] [1097] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※完全にストレス発散のための記事です。

関係ないけど、今月奨学金入らないの忘れてたー預金5000円しかなかったぜw
働かねば…




今まで無関心だったくせに報告したら喜ぶどころか何なんだそれ。
フリーターよりいいだろうよ。この氷河期にさ。
今までのこれだけ頑張ってきた就活を全否定された気分です。
お前が何を知ってるんだ少なくともわたしのほうが知ってるし知ってるから覚悟もできてるしじゃなきゃ受けてないしお前になにがわかる。
残業とか休日出勤なんてSEの方がクソいっぱいあるだろ。何言ってんだ。

もーいいですあなたには頼りませんもう帰りませんさようなら。
転勤もないし。わたしは東京人です。池袋はマイホームタウン!
一生東京で暮らします。
何にもしらないくせにしらないくせにしらないくせにわたしの考えもしらないくせに偉そうに!!!!
信金を銀行と一緒にしないでください。

sugamoの結果明日です。sugamoだったら、余裕で頼らず暮らせるぜ。
っつうか、アンタの年収超えるのなんかすぐだぜ。はっ
ボーナス3回とかそれパラダイス?
あーーー電話鳴ってくれ!!

はいはいバイバイさようなら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっと大丈夫
応援してるぜ(^-^)
naki 2010/04/14(Wed)23:17:59 編集
無題
あざす!今日は一日ケータイが手放せないよー…;;

染井桜 2010/04/15(Thu)08:41:01 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]