忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.buyma.com/goods/asp/ref_goods/syo_id/543471/nav_jump_name/543471%5Fsyo/nav_id/1/nav_no/2

以下愚痴り。

今日練習終わった後に先輩のおごりで飲んできたんですけどさー、
1年がいたところに4男の元キャプテンが絡んできましたよ。
若干どっか行って欲しかったとゆーね。発言で某顧問思い出しました。
別に困った顔してるつもりないのにそういわれるとムカチン。強いて言えばあなたに困ってますが。苦笑いもあなたのせいですがね。
元々男女問わず先輩と絡むの苦手なんだから男子の先輩なんか知るかって気分でしたが。
気の利いたネタ提供だってできませんが何か。って言いたかった…!
普段何してんのって言われたから正直に(ミクシに書いちゃってるし)「引きこもってます」って言ったら何かしんないけど「腐女子なの?」「ボーイズラブの漫画とか書いちゃってんの?」って言われたよ。まじ意味不明なんだけど…どういう思考回路があればそこに行き着くのアンタ。映画見てただけだっつーの。
「見た目もそれっぽいし」って更に「ハァ?」でしたが。
私としてはそう見えないように努力してますけど。事実だけに何か非常に非常にむかついたのですそんだけ!
うちの周辺アンチばっかりだから余計にね…

あーでも本当二度と関わりたくない。合宿は来ないけど、卒コンとか絶対遭遇するじゃんか…あーやだやだ。っていうか何でいるんだよ…あ、女キャプさんの彼氏さんだったそういや…orz

「俺偉くない?頑張って話題提供してるんだから膨らませてよ!」とか別にこっちは別に4年と絡みたいとか思ってませんでしたから別に偉くないですよ。残念ながら。

彼が来てからすっごく不快になったのでしたアーメン

本気で悩みそうだ…どの辺がそう見えるのか教えていただきたい。必死で改善するからさ…まぁ確かに練習の後でスッピンに近くなってたし、髪もボサボサだったけどさ…

飲み行かなきゃよかった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわー
あたいもこーゆー男子大ッ嫌い
まじ消えろよって感じだよね
対象について何も知らないクセに
何も考えず言葉ふるう奴まじうぜぇ
馴れ馴れしい奴消えうせろ

あ、ごめん何か私が愚痴(^ω^;)
ユキ 2007/08/11(Sat)17:58:28 編集
うわ
そこまで空気読めない人間がこの世に存在するんですねー空気読めないというかもはやキチガイ。意味が分からない。成人して二年経った人間の発言とは思えない。そういう人間にも彼女と呼べる人間が存在するのもまた謎。つか腐女子という単語を知っている時点でそいつヲタ。

お前の吐く二酸化炭素が無くなれば地球も少しは救われるので早急にいなくなればいいよ。

女子校にいると男という生き物にはかない幻想を抱いてしまいがちだが現実はこんなもんですか。だから我々は二次元に走るのだ(※最も幻想的な世界だがそこスルーで)
柊子 2007/08/12(Sun)00:56:51 編集
あざーーーす
>>ユキさん
ほんとですよもー…ね。

>>柊子さん
おや珍しい…!笑
そうなんです存在するんですよーあ、でも彼ヲタかもっていうのにはちょっとピンと来た。
何でも彼はスターオーシャンの女の子にめろめろとか言ってたかも。そのゲーム持ってるけどもちろんその話題スルーしました笑
乙女ロードとか知ってたしね。

本当二次元素晴らし…!!!笑
染井桜 2007/08/12(Sun)01:26:15 編集
わたし
そのひところしたい
ぎちょ 2007/08/13(Mon)19:53:59 編集
あざーーーーーーす
こうして一緒に憤ってくれる人がいるってだけで大分すっきりしたであります!!
染井桜 2007/08/13(Mon)23:12:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]