忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はちゃんとアタリ線消したりとかきれいにしてからにしようかと思ったんですが、そんなこと言ってると一生アップしない気がするので(前科多数)そのまんまアップします。

まずはコミさんとエチャってました。

鋼とか久しぶりすぎて…orz転載許可取ってないですけどすみませんコミさん…

で、コミさんがお帰りになられてからしばらくまだフランス練習したりしたまま開けっ放しにしてしてましたらいつのまにか…

神 降 臨 


私がそれまで描いていた色々誤解しているギリス


一通り私の気が済んだので、全消ししました。するとままままさかの

女 神 降 臨 

何このカオス…!!とか思いましたが。で、線を引っ張って描いていただこうと思ったのですが残念ながらマウスということで…本当に残念。
と言うわけで染井の独壇場になってしまったのでした。

それまでヘタ絵ばっかり描いていたので引き続き。本当は韓国も描こうとしたなんて内緒だよ!(?)


じゃあせっかくなので種を描こうと思いまして、当然の如くザラ氏を描き始める染井。女神のリクエストがあったのでニコルも。ほぼ初描きですよ。しかし仮面仮面言われてました。資料が無いことを口実に躱そうとしたら女神がご丁寧にたくさん画像くれました。ありがとうございます。

あまりに適当笑 何だか勢いに乗っていたようです。
何だかニコアスを見守る会みたいですね。はい。
しかしそこへ…

まぁノーコメントな方向で。
これがキラアスっぽかったので、次のテーマはアスキラ。

未だにザラ氏がどういう体勢を取っているのかがわかりませんorz

で、女神の課題の話になり、アメリカの歴史をまとめるというものらしいので

べらべらひたすら語っていた一部。多分三枚目くらいかな??
がんばってくださいねー
殴り書きにも程がありました反省。

お付き合いくださった方々ありがとうございましたーー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ
ちょう楽しかったです有難う(*^ω^*)
アメリカさんも説明ご苦労!(笑)
ユキ 2007/08/09(Thu)01:07:55 編集
(=^・ェ・^=)
サマージャンボが当たったら、ペンタブ買うよ!!!

でも、アナログ好きなんだよね…
あたしはmixiですぐ見つかると思うよ~♪
シャアテツナブルが待ってます(笑)
コミ 2007/08/09(Thu)02:58:04 編集
無題
>女神
アメリカの発言はうろ覚えが半分以上だからあれ信じないでね!(必死)
ありがとうございました(*´∀`*)

>コミ
さまーじゃんぼでさんおくえん

って…!!笑 シャアテツナブルがんばって探します。
染井桜 2007/08/09(Thu)22:41:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]