忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4110883

狙っている?このキャスト。
メロス:小野D
セリヌンティウス:杉田

拍手[0回]

PR
何だかんだありますけど、中国には頑張って欲しいな
主催大変だけど最後まで頑張れにーに!

色んな民族を抱えてるっていうのを民族衣装と共に目の当たりにして何かじんわりきてしまった。

そしてにーにの歴史、世界に誇る発明とか思想、文化を再認識して、やっぱり中国は偉大だよね、と思う(そういう意図はあるだろうがここは素直に感じたままになろうと思います)

紙の発明をやったってことはこれから羅針盤とか火薬…はやりませんね。

うああ格好いいにーに…

ちょっと惚れ直した

活版印刷きたー
全て人力体力勝負なにーにに惚れる
ひょっこり出てきて手を振っちゃうにーに可愛い

ちょっと引っ張りすぎな気もするけどがんばれにーーにーーーー

うわシルクロード!海の道ーーー鄭和キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! かっこいいよ鄭和!

明の時代のにーには最大級に格好いいと思うんだ…
そうなんですよガマがインド航路発見とか言うけどその前に普通にアジアっことかイスラムっことかは航行してるのよにーにの羅針盤で!
てことは火薬もやるかな?


人類みな永遠の家族
感動したぜにーに!

入場画数順って!笑 中国らしくておもしろいわ
土耳古さんちの人ってやっぱりアジアみたいじゃないよね。
ていうかやっぱり人の顔ってやっぱり大陸をグラデーションみたいに変化してくんだなぁと改めて思います。

ていうか選手のみなさんみんな綺麗なんだが…!
そしてみなさんリラックスしすぎ!デジカメ自重笑

ていうか、画数順だとヨーロッパかなりみんな後の方なのね。アルファベット順だと大体前半にいる気がするけど。
知ってるのでもアメリカなんか相当…美国ですもんね。フランスも法だしイギリスはもちろん英だしイタリアも伊、ドイツなんて徳ですよ。

リト…すごく…黄緑です…

めいぷるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 


親ぶううううううううううううん!

リヒ!

ハンガリー姐さん!

フィーーーーーン!

きたぁぁぁぁぁぁイギリスぅぅぅぅぅぅぅぅ
ヴァージン諸島の人たちが着てるTシャツくださいユニオンフラッグ

フランス兄ちゃああああああああん!世界最大の柔道大国がフランスとかどうしようか日本

ポー!

にしてもスラヴ系の女の人って何であんなに綺麗なんだ

うほっコルコルコルコルコルコルコルコルコルコル…

アメリカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!大国かっこいい…

エストーニャ!

…入場長いよね。ギリシャいつも一番で大変そうだな

韓国!

貴族!

だしょーん!

スーさんは柔軟だね!にーにと共同デザインのユニホームと扇子で登場。

きた伊太利!「イタリアの選手テンション高いですね!」
フェンシングがお家芸だって。彼らがやってるの見たい…

おおおおおおおおセーちゃん!オリンピックでセーちゃん見るとは!

どおおおおいちぇえええええええええええ!ああもうみんな格好いいな!
バレーボール被っちゃうドイツwwww




がんばれにーに!



拍手[0回]

嫉妬で死ぬわ馬鹿ぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁ

拍手[0回]

みなさんイギイギと一緒に叫びましょう。
もちろん場所は崖の上。


「明日だ馬鹿ぁあああぁぁぁああぁあああぁあああぁぁぁぁ!!」

終了しました。ありがとうございました!
ログは適当に次の記事にぶっこんでおきます。

拍手[0回]

フェア対象店
一応関東圏で。


茨城県 つくば市 友朋堂書店桜店
栃木県 宇都宮市 くまざわ書店アピタ宇都宮店       
栃木県 宇都宮市 紀伊國屋書店宇都宮店
群馬県 前橋市 文真堂アニたま
群馬県 伊勢崎市 戸田伊勢崎店
埼玉県 さいたま市 BOOK EXPディラ大宮店
埼玉県 さいたま市 ジュンク堂書店大宮ロフト店
埼玉県 さいたま市 メロンブックス大宮店
埼玉県 川越市 ブックファーストルミネ川越店
埼玉県 熊谷市 文真堂書店美土里店
埼玉県 川口市 須原屋書店アリオ川口店
埼玉県 川口市 須原屋書店キャラ川口店           
埼玉県 所沢市 芳林堂書店航空公園駅店
埼玉県 所沢市 芳林堂書店所沢駅ビル店
埼玉県 新座市 雄峰堂書店志木店            
埼玉県 富士見市 芳林堂書店みずほ台店
埼玉県 三郷市 竹島書店戸ヶ崎店
埼玉県 坂戸市 TSUTAYA坂戸千代田店
埼玉県 鶴ヶ島市 ワイシーシーワカバウォーク店
埼玉県 日高市 ワイシーシー高麗川店
埼玉県 ふじみ野市 東武ブツクス上福岡店
千葉県 千葉市 BOOK EXP千葉店
千葉県 千葉市 三省堂書店Bee-One店
千葉県 船橋市 芳林堂書店津田沼店
千葉県 松戸市 堀江良文堂書店      
千葉県 佐倉市 ときわ書房志津ステーションビル店
千葉県 習志野市 くまざわ書店津田沼店          
千葉県 柏市 新星堂書店柏カルチェ5店
東京都 千代田区 丸善御茶ノ水店
東京都 千代田区 有隣堂書店ヨドバシAKIBA店
東京都 千代田区 丸善丸の内本店
東京都 千代田区 紀伊國屋書店大手町ビル店
東京都 千代田区 三省堂書店神田本店
東京都 千代田区 書泉ブックマート
東京都 港区 阪急ブックファーストお台場店
東京都 港区 阪急ブックファースト城山ヒルズ店
東京都 新宿区 紀伊國屋書店新宿南店
東京都 新宿区 阪急ブックファーストルミネ新宿2店
東京都 新宿区 阪急ブックファーストルミネ新宿店
東京都 新宿区 芳林堂書店高田馬場店
東京都 新宿区 紀伊國屋書店新宿本店 C&D FOREST
東京都 新宿区 福家書店新宿サブナード店
東京都 墨田区 ブックストア談錦糸町店           
東京都 江東区 紀伊國屋書店豊洲店
東京都 品川区 芳林堂書店大井町店
東京都 品川区 芳林堂書店天王洲アイル店
東京都 品川区 阪急ブックファースト大井町店
東京都 目黒区 阪急ブックファースト自由が丘店
東京都 目黒区 芳林堂書店祐天寺店
東京都 大田区 阪急ブックファーストアトレ大森店
東京都 世田谷区 阪急ブックファースト二子玉川店
東京都 渋谷区 阪急ブックファースト渋谷文化村店
東京都 中野区 芳林堂書店新井薬師前駅店
東京都 杉並区 NET21今野西荻窪店
東京都 豊島区 ジュンク堂書店池袋本店
東京都 豊島区 芳林堂書店コミックプラザ店
東京都 八王子市 ブックファースト八王子店
東京都 立川市 オリオン書房立川ルミネ店
東京都 立川市 オリオン書房ノルテ店
東京都 立川市 オリオン書房北口店
東京都 立川市 ペーパーウォ-ルエキュート立川店
東京都 武蔵野市 リブロ吉祥寺店
東京都 武蔵野市 啓文堂書店吉祥寺店
東京都 府中市 啓文堂書店府中店
東京都 国分寺市 紀伊國屋書店国分寺店
神奈川県 横浜市 BOOK EXPディラ大船店
神奈川県 横浜市 有隣堂書店戸塚モディ店
神奈川県 横浜市 阪急ブックファースト港北店
神奈川県 横浜市 有隣堂書店横浜西口コミック王国
神奈川県 横浜市 阪急ブックファースト青葉台店
神奈川県 横浜市 阪急ブックファーストみなとみらい店
神奈川県 横浜市 天一書房日吉店
神奈川県 横浜市 芳林堂書店関内店
神奈川県 横浜市 有隣堂書店本店
神奈川県 川崎市 JBOOK文教堂
神奈川県 川崎市 NET21 中原ブックランド武蔵小杉イトーヨーカドー店
神奈川県 川崎市 有隣堂書店川崎BE店
神奈川県 藤沢市 有隣堂書店藤沢店
神奈川県 厚木市 福家書店厚木店
神奈川県 厚木市 有隣堂書店厚木店
神奈川県 大和市 有隣堂書店大和店
神奈川県 海老名市 三省堂書店海老名店


…栃木少なくね?(^q^)
ちなみに発売日は28日。
本家でも幻冬舎コミックスでもカウントダウンやってるからこれ必見!

今回の仏兄ちゃんのエロヴォイスはどうしようかと思った…ちょ、エレーヌ誰よ!笑 そんな喘ぎ声出してるとまじで受けキャラになってしまうよww

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]