忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日6時まで本家にべったり張り付きます!

やっぱりプロイセンの半泣きの顔は何て言うかもう最高に萌える

人を小馬鹿にしたような顔もいいがそれは10秒後に半泣きになるって分かってるから楽しいのだよ(どんだけ)

っていうかあれは洪普フラグ…!!っていうかなんという普墺

頑張ってフランス兄ちゃん!6時まで見守ってるわたし!!


せっかくなので写真取り込んだり色々やります

レポートとかレポートとかレポートとかorz

拍手[0回]

PR
恋愛健康診断結果
これちゃんと見れんのか…?
ケータイからのみになります
----------------------------------------------------------------
あなたの
基本タイプは
”タイプ6”です

ズバリ、
忠実な人です
慎重に行動し、責任感があり協調性を重んじる

プロフィール:
決められていることは守り、任されたことは最後まで責任を果たす。周りの人と同じでいると安心できるので、人の意見によく耳を傾ける気配りタイプ
≪詳しく見る≫

自分のイメージ:
・みんなと同じでよいという安心感が持てる
・責任を果たすことで仲間から好ましい人として認められる

落とし穴:
「義務と責任をもって忠実に果たす」ことへのこだわりは、融通の利かない規則一点張りの独善者となる

自分が良い状態のとき:
・信頼と協力の姿勢で体制を維持していく
・義務と責任を全面に出す
・安全の強調と慎重な意思決定

自分が悪い状態のとき:
・あいまいさ、変化対応が苦手で既存のルールにこだわり、防御的になる
・責任が増すことの敬遠、心配性から新しいものに取り組むことに優柔不断になる
・権威主義的になり帰属集団の規則・習慣に従わない人を非難し、排除する

ストレスとなる状況:
帰属する集団の規範から逸脱し見放されること

ストレスの反応:
・他人の意図に疑念を抱いて、過度に迎合的か、あるいは反抗的になる
・不安にうろたえ、依存的な態度を見せる

成長のためのアドバイス:
・不安を率直に認め、不安を取り除こうとするエネルギーが資質となることを知る
・人の思惑を考えずに、目の前の仕事に没頭する
・自分は前向きな人間で、事がうまく運ぶというイメージを持つことを心掛ける

あなたの
セカンドタイプは
タイプ9です

----------------------------------------------------------
女脳40%男脳60%

拍手[0回]

へたりあん通販2冊申し込みましたのでおからさんは買わないように

お店で直接買うのはとうに諦めましてよ

とらのあなもリブレットも何度目か分からない再入荷してます

リブレット取り扱いがすごい…!売れてるだけあるね

さすがだわ魔王様と女神たち!!

魔王様は、ほんとうに、すごいお方です

ヘタ好きでよかったホントによかった


ところで「プリンス・オブ・ウェールズ」が「第一王位継承者」って初めて知ったよ最近。艦隊とか紅茶の名前になってますね。
何でウェールズの王子なのにこんなに色んなところに名前がついてるんだろうっていう疑問が解けたのでした。

と、プリンス・オブ・ウェールズの出がらし3杯目(ほぼお湯)を飲みながら思うのでした。

課題に手が着かないよ…!
でも水曜日が終われば一週間楽なんだ…週の前半が過酷なんだよ…涙

例)
月:大抵サークル、次の日の課題で寝られない
火:一限andバイトラストまでand次の日の課題で寝られない
水:一限andスミスの恐怖

スミス先生はフレンドリーな顔して怖いです厳しいですお願い日本語喋ってちょっとでもいいから…!
英語で怒らないでぇぇぇぇぇぇぇぇヴェー!!
月曜日のブラウニング先生はにこやかなんだけど何がしたいのかいつも不明…英語の理解力が足りなくてごめんなさい日本人反応皆無で本当ごめんなさいって気分になります。

とりあえずスミスが怖いから課題やります…orz
眠い…寝たい…

拍手[0回]

12月チャペルコンサート

14日:ハンドベルクワイヤ
   OPEN18:00 START:18:30
   於池袋チャペル

22日:オーガニスト・ギルド
   OPEN17:00 START17:30
   礼拝堂聖歌隊Lessons and Carols
   START 18:00
   於池袋チャペル

これらも個人的に聴きたいだけです




歌詞がネ申wwwww
ヨ/シ/フ出てきちゃうしwwww
大好きです同士


のとさばぁぁぁぁぁぁぁぁ!
完成版待ってます!

ニコニコは削除されてもこれだから怒れないwwwリーゼントwwwww
バリーエーション豊富ですねwww

拍手[0回]

メサイアに一緒に行ってくれる人を募集してます
詳しくはこちら
http://www.rikkyo.ne.jp/grp/gakuseibu/events/messiah/index.html
12月12日(水)
開場 17:30 開演 18:15
会場 東京芸術劇場大ホール
S席:2,500円 A席:2,000円 B席:1000円
A席ペア(2枚組):3,000円 B席ペア(2枚組):1,500円


演目の中には有名なヘンデルのハレルヤコーラスもあります
興味のある方ぜひ
っていうか私が行きたいだけですごめんなさい誰か付き合ってくださいお願いします
もしアレでしたらチケット代半額もしくは全額負担させていただきますのでぜひ
学校の子はチャペル関係のことを敬遠しがちなのでね
せっかくこういう学校にいるのに勿体ないと私は思うが

あ、4日の涼ちゃんと紗希ちゃんの学祭行けなくなりました
サークルの大会予選開始日でした
残念すぎる
11月~12月前半の毎週日曜は大会

現在色々思うことがあって潜ってます
もうちょっと潜ります生きてます
31日深夜~2日昼間にかけて実家帰ります
色々充電しに行きます
ついでに冬服取ってきます

あー、20日のチャペルコンサートすっかり忘れてたファッキン
ばりばり働いてたがなその時間
さいていだー行きたかった

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]