忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛一人遊び中。

やっぱり地球へいいよ。
ブルー格好良すぎるんだよー杉田ー
ジョミー強すぎるんだよー格好いいよー齋賀さーん


呼びかけても返事がないようならメールでもしてやってください。

●追記
サイトの方数ヶ月ぶりに更新しましたー
まだ更新すべきログは多数…でもあんまり過去の物は恥ずかしいんだな。
選択が難しいところ。
更新する物はあるんだけどファイルを作るのがめんどくさいという致命的欠陥をどうにかした方がいい。
そしてmemoの方も地味に稼働してるですよ。

拍手[0回]

PR
デレるが<「でられる」のらぬき表現>と指摘されました。
染井です。


急ですが明日の夜あたりにエチャやりたいです。(何もそこまで強調しなくても)
バイト入れたのに切られた腹いせではないです。
きっと誰も来なくても寂しくやってることと思います。
べ、別に寂しくなんかないんだからな…!!

とりあえずお知らせまで。


…と思ったけど、今の時期みんな忙しいんじゃないか…
………………残念!!!


●追記
さっきからだぶるおをまとめて見てるのですが、
何かもう録音兄貴にめろめろ…!!
あとハムの人が出る度に爆笑している。
っていうか、全てに於いてにやけるのよだぶるお。
画力があったら絶対パロまんがを書いている自信がある。

キャスト
刹那:日本
グラハム:英
ロックオン:仏か米(あのグラハムと一緒のポニテでもいいが)
王なんとか:中国(敢えて)
そのお付きの人:台湾(性別逆だっていいじゃない…!男が守られたっていいじゃない…!実はすっごく強いけど台湾さんがボディーガードなんて格好いいじゃない…!!)
いや、別に韓中でもいいんですけど。

後はこれから見ていく中でまた当てはまっていくでしょう。
いやー素敵だなーだぶるお。何かあるサイト様のおかげで先入観ばりばりです。アレティエ(逆だっけ?)とか。
というかさっき7話まで見たんですけどみんなのちっちゃいの可愛いな!特に録音兄貴には萌え殺されるかと思ったぜ。

拍手[0回]

ひとつ数えて進めばいい
ふたつ数えて休めばいい
みっつ数えて考えればいい

マイペースで進めばいい




きっと鬼畜米英とかやってた罰だ

ネガネガネガネガネガネガネガティブ

自分の中の嫌いなところ 自分の中の好きなところ
どっちが多いかもう分かってて 悲しくなった

 
誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろ
だから君に会えないと僕は 隅っこを探して 泣く 泣く


明日を夢見た人間信者は 明日の死を待つ自殺志願者に



塚何で電話出ないんだ何で誰もいないの


何か一度でも単位落としたら自分がもうどうしようもないダメ人間って思い知るような気がしてそれだけはだめだって思うんだよね


でもね、






拍手[0回]

『また、2000年度、センター試験本試験「英語 I・II」第 5 問でコンピューターゲームに関する英文が出題されたが、このゲームが「常軌を逸したクソゲー」であるという批判も出されている。これは半ばジョークの領域であるが、やはり上述の虫歯治療や天気図に関する英文と同様、専門家(この場合はゲーマー)による専門的立場からの批判の一環であろう。なお、このコンピューターゲームと同じものが再現され、フリーソフトとして配布されている。
この問題文中で登場し、ゲームの攻略法について熱く語る Pat は後に 2003年度の問題にも登場し、ピクニックに行った際に、リュックサックにしまった虫よけスプレーの場所を友人に完全に間違って教えたあげく『Oh,sorry』の一言で済ませるなど、その滅茶苦茶なキャラクター性から2ちゃんねるなどで話題となった。また、2007年にはリスニングに登場したが、Patは女性になり、話す場面もなかった。』

リスニングに登場して喋らなかったのになんで分かるんだwww
あいにく私はハァハァしてた男のことしか覚えていない(それもどうなのか)
クソゲーについて語るPatはごめん解いたと思うけど覚えてないな。
虫除けスプレーは覚えてる!
しかしそのゲーム実際に作っちゃうところがおもしろすぎるwww
っていうかこういう話もちゃんとまじめくさって書いちゃうウィキ様www


今日は外務省のお偉いさんの話聞きましたよ
すごい滅多にないチャンスなのに自分が馬鹿すぎてあんまり理解できませんでした
質問もできなかったし
っていうか質問してた彼らがもし1年とかだったら泣ける
あーやっぱり経済学部なのかしら…
いやみんなして法学部って名乗ってたじゃないか何なんだ法学部orz
知りません、世界情勢
書いた感想も出席点にしかならない程度のモンです
嫌ああ
ファッキン

拍手[0回]

でた…!!!
!!!!!!!!!!




うわぁぁぁぁぁぁぁぁでたでた皆さんお待ちかねのあの人の素顔だようわぁぁぁぁぁぁ見たとき目ん玉飛び出るかと思ったよおおおおおおおうわあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ……………










トルコさん

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]