忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、ファイナルセミナーで使われてたBGMが昨日まで頭から離れなかったんだけど、それが今どうしても思い出せない………………


確か構成は全く同じだったけど、総合職では坂本龍馬、一般職ではマザーテレサになってた。
あのムービーもう一回見たいなあ。

セミナーとかで大画面でムービー見ると感動してしまうのです。
明日照らすでも鼻ソニックでも泣きそうになった。NPKAもね。
いやあ、動画にBGMは反則ですね。

あーーーーーやる気でない!!!
怒濤のスケジュールが終わって腑抜けです。
土日ダラダラしすぎた。
明日も第一志望群の面接なのに。
週明けってエンジンかからんね。

今日はKGMに祈られた際に贈られてきたトマトソースでチキンなんたらを作るのだ。
落とした奴のフォローを忘れない、さすがKGMです。
味ぽんはフォローなしだけど、選考中に味ぽんゆずぽんセットに加えおむすび山までくれたから大好き。


あー面接対策しなきゃ

拍手[0回]

PR
と言っても、全く使い方がわからない。
鳩山しかフォローしてないwwwww

IDkadaomでやってるから誰かやってる人はよろしく。
人の探しかたもわからないんだよ…

拍手[0回]

はじめは営業っていう文系の壁があるよね。
しかし営業いやだなー…

って感じで、今日一日ひたすら信用金庫のHP見て終わってしまった。←
どうしよう半端なESが3枚も手元にあるのにこれ全部メーカーな。
文章だらだら書くのは得意だが、簡潔になおかつ伝わるようにまとめるのは苦手らしい。どの言葉も削りたくないよーーーーってなる。

信用金庫に関するランキングとか果てはにちゃんまで見てしまった…
地味でも何でも、安定して働けたらいいよ…最高じゃないか信用金庫。転勤ないんだぜ。異動はあるけど。いいなあ。
しかも防犯上の関係で、営業はほとんど男なんだぜ。内勤ばんざい!

って感じに、ひたすら近くのエリアの信金にエントリーしまくった。
もうしんきんしかみえない←

食品から逸れがちな最近ですが、それもいいのかもしれない。
食品のESとか面接って変なこと聞かれそう。
味ぽんの社員に聞いた話だと、某調味料シェア1位のところの面接で「あなたを国にたとえると何ですか?」とか「あなたを歴史上の人物にたとえると何ですか?」とか聞かれたらしい。
あと「江○○○コへの提案をA4一枚で表現してください」っていうESとかさ…まじ道頓堀にいるあいつのポーズ変えるとかそんなんしか思いつかん。笑


つまりは業界絞るどころか広がりに広がってきた。まだいいのかもしれないけど、軸何なんだろう…

とにかく筆記orz
それ以前に31日までのESさんまい\(^0^)/

拍手[0回]

あ、一昨日は一応午前中セミナー行ったか。二日目二日目。
やっぱり生保だめだって認識した。でもホールセール分野の人がテライケメソでした。水嶋ヒロ+さくらいくん÷2みたいな。うろ覚えで美化されてるかも。←
決定したのは、わたしの好みはさくらいくんドストライク。こないだセミナーでグループ一緒だった人がさくらいくん激似だったからどうしようかと思ったがどうしようもないですね。

丸二日一歩も外に出てない。バイト入れればよかった…勉強する予定だったが結局パソコンでぐだぐだしてしまった。
会った人=日経の集金と宅急便のおっさんだけ\(^0^)/

みんしゅー見てると時間が矢のように過ぎますね。
とりあえず、今日今月末までのES仕上げないと明日同窓会とか行ってる場合じゃなくなるので今日何とかしよう。

近くにガストがあるんですが、ファミレスで勉強とかしてみようかしら。ドリンクバーで。うわ嫌な客だな。

とにかく、
明日夕方宇都宮いきます。3-3のひとはよろしく!
明後日は髪切りに行きます。色もだいぶ抜けてしまったので再び黒くせねばーーーーー…髪、大ダメージ。
この年末年始に勉強やれるだけやらんとね。
むしろレポート類を終わらせておく勢いだな。あー図書館閉まる前に借りとけばよかったorz

年末年始、あの赤い銀行のATMやってるかな?やってないとわたし帰れないや(´・ω・`)




さてがーんばろーーーーーー

拍手[0回]

最早、年明けが鬱。

クリスマスおわっちまいましたね。
これから何を楽しみに生きればいいんだ…わたし12月のクリスマスまでのあの浮き足だった街中の雰囲気が一年のいつよりも好きです。昔から。

さて。

きのうはWeinahatsmarktいってきました。綴り合ってる気がしない。

去年行って味を占めたよ。グリューワインとヴルストうまかったー


熱でくるくる回るやつ。


今年はこんなんだったミッドタウン。
なんか徐々に流れ星みたいに白い光が走ってって、いきなり全面ばーーーーっと青くなったり。去年より見応え合ったかも。

来月までやってればまた見られるかな?今度こそ行くんだふじふいるむ…


で、シュトレン買って帰って紅茶と一緒にいただいた。
たのしい現実逃避でした…

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]