忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[368] [369] [370] [371] [372] [373] [374] [375] [376] [377] [378]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトルなのに何故カテゴリが「ガンダム種+運命」なのかと言いますと。
レンタルしたボードが凄まじかったのです・・・

学校のスキー教室に参加して蔵王に四日間行ってきました。
スキーは小さい頃からよく行っていたのでそこそこ滑れるのですが、ボードは初体験。
友人Iの言葉を借りるならば「これは人が乗るモノではない!!」(笑)というようだったボードですが、
四日で結構滑れるようになりました♪
帰ってきたばかりなのにまたすぐに行きたいと思うくらいに楽しかったです!!

で、何故これが種と関係するかと言いますと。
まずこの画像を見て頂けると。

スノボでジャスフリ☆


赤い方がナキちゃんのボードで、青い方が私のです。
何か、この色の組み合わせはどこかで・・・とか思いません?
赤・・・青と白・・・
そうジャスティスとフリーダムカラーですよ。
ここで「は?」とか思った方、すみません;;

しかも戯れ言はこれにとどまりません。
ボードには片足でスケーティングするときに右足が滑らないようにするために
滑り止めがついてるんです。
対のボードvv


なんと対になってるじゃないですか!!!
これ思いついたのが一人でリフト乗ってるときで、早くナキちゃんに言いたくて言いたくて
仕方ありませんでした(笑)
こんなバカでごめんよ・・・。
私の滑り止めにナキちゃんの滑り止めがすっぽり入ります。
ジャスフリですよジャスフリ!!!(誰か止めろ)
もう大興奮。気づいてからもう大変大変。
滑り出すときに
「キラ・ヤマト、フリーダム行きます!!」
「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!」

とか小声で言ってから滑り出したり(笑)
ナキちゃんは「どっちかって言うとセイバー色だよね。ダルマ・・・」とセイバーバラバラ事件を
思い出しておりましたが、「ジャスティスって言い張ればジャスティスだよー」と思い直して
ジャスフリってました(謎)
セイバーだと受け攻め逆転したあげくに鬼畜とかにでもなりそうだ・・・orz
(その思考が大問題)
写真撮るときにわざわざ隣に並んだのもジャスフリのため!!(バカ)

とにかく楽しいスキー教室でした〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケータイから失礼!
ジャスフリスノボ合宿楽しかっ種☆やっぱ桜ちゃんがいると言いたいコトがすぐ言えるんで超楽しかった〜(´∀`)ノリフト一人は孤独だけどその分一人で暴走出来ちゃうんで、日記はネタだらけです;暫くホームを離れるんでブログ更新出来ないのが残念っす↓(年賀状描き終った途端コレだよ;)帰ったら学習〜だし(ナキ)いつか一気にまとめて書きます(日記じゃねぇ!)
では、失礼。。
空代ナキ 2005/12/30(Fri)10:17:38 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]