忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[373] [374] [375] [376] [377] [378] [379] [380] [381] [382] [383]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅丸(おから)氏よりバトンがまわってきてしまいました。
しっかり拾いましたよ!!

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
改めて考えるとわからないのですが・・・
ただ大人だなーとか思います。さすがですよ。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?五つ述べて下さい。
これあまりわからないのですが。多分こんな感じかと。
・ちょっと前まで全くヲタに見えなかった。(過去形。最近危うすぎる)
・ふたを開けたらまあなんて深いヲタ。(自分で言ってて悲しくなります)
・末っ子なのに末っ子っぽくない?
・自信なし子ちゃん(元顧問談)
・か、かっこいい??(今日ある人にそう言われていることを他の人から聞きました。)

■これ第一印象?今の印象?
今のです。
 
■自分の好きな人間性について、五つ述べて下さい。
・TPOをわきまえられる
・明るい
・親切
・人の気持ちに敏感
・自分を誇れる
・懐が広い 

■では反対に嫌いなタイプは?
・場の空気が読めない
・人の話を聞かない
・うるさい
・人の迷惑を考えない
・バカ自慢をする(自分もたまにやっちゃいます;)
・人を見下す
・催促されて尚借りた物を返さない 
何だか、見る人が見れば人物特定できそうで怖いですね;。
 
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・大人な視点でものごとが判断できる
・自分を律せる人になりたいです。
 

■自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
出す物全部出しましたんでよろしく。全部見てももう引きようがないよNE☆

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
15人も無理ですってば!!とりあえず気づいたら拾ったってください。

ナキ・・・反応が可愛すぎですよう。愛してます!(←告白(笑))

柊子・・・あなたのオープンぶりには脱帽いたします。ヲタの地位向上はあなたのおかげかも。
これからも私のことは隠れヲタとして扱ったってくださいな。

紫苑・・・いつもいろいろと貸して頂いて感謝しておりますよ。保志好きな子いますよ〜。
紹介しますか?(笑)

吟子・・・数ヶ月前と今の貴女を比べてあらびっくり☆その開き直りっぷりがうらやましいです。

鴇羽 涼サン・・・あまりそっち系の話をしたことがないように思えます。まるマもはまる予定なのでよろしくです。

木島様・・・神様です。ぜひともまたお会いしたいですよう!!

さ、3分の1・・・とちょっとorz
よろしくお願いします!!m(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆やってるのね〜?このバトン・・・
保志好きさん紹介して!!!!(まぢ切実)
最近★欠乏症で・・・死にそうなんで。。。お願いします!!!!
ガッコの人?外のひと?というか一緒にイベ行ってくれる人募集中だし!
あ、本日(時間的には昨日)は大変お世話になりやした!!てか楽しかった(苦笑)
あのBGMで宇宙(夜空)を眺めて流れ星(流星)見てたらそりゃあ思いを彼らに馳せるしかないっすよね!!
紫苑 URL 2005/12/15(Thu)01:45:08 編集
こちらでは、始めまして
どうも!アスランの誕生日以来ですね〜、お元気ですか?私はアスランの妄想のおかげで元気です!!!!!そして、バトン拾わせて頂きましたよvV
23日は楽しみですね(ムフフ)
あ〜んな話やこ〜んな話を3人でしましょう!

でわ、短文ですが失礼しますね♪
木島 URL 2005/12/18(Sun)21:55:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]