忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故だかふとネタ思いついたのです。なんと中韓


日本が出てくるまで兄貴と一緒にいたのは俺なのに、一緒に住んでた期間だって長いのに、兄貴は日本ばっかり構うんだぜ。
兄貴は日本のことは侵略しないのに(元寇時、中国=南宋設定で(ギリギリだ))俺のことは紀元前から侵略しまくりなんだぜ。
あれ、侵略するってことは兄貴ってば俺のこと好きなんじゃ…!?


「う…ウリナラマンセェェェェェェイ!!」

「変なこと妄想してる奴がいるある」
「阿呆ですね」


そういや私たち忘れがちですが、仏教とかすえ器(古墳時代とかに渡来人に教えて貰ったやつ)とか朝鮮に教えて貰ってるんですよね。
仏教百済だぜ百済!!
ええ、忘れがちですが
っていうかそれも元は兄貴に教えて貰ったんですもんね。ってことは朝鮮すっ飛ばしt…

とにかく中国さんは弟二人に狙われてるといいよって話。でも中国さんは日本大好きだから!!韓国はかわいそうな展開希望(ひどい)
でも中国さんは総攻めな勢いだよ。受けになるとしたらおロシア様だけだよ(何を言ってるんだろう)
スターリン批判しちゃう前の露中関係とかよくないですか。中ソ友好同盟相互援助条約とか。ソ連の技術者とかいっぱい中国にいたですよ。
露中的にはダマンスキー島事件とかいいですね。でも露中は書くのが難しそうだ…どうしても露→中にしかならんよ!!しかもおにちくしy…(自粛)


昨日どうしても分からなすぎて、絶対違うと思いながらも解答欄埋めてました。
その問題の近くに書いた落書き。

「兄貴兄貴ー楽浪郡は兄貴が俺の家に作ったんじゃないですかー」
「ただ埋めただけある」

武帝が広州に置いた郡て何ですか…誰かーおしーえてくれーよー(久しぶり)
あと中華人民共和国って書くところに[emoji:i-175]付けそうになりました。不正解になりますからソレ

まさか五胡を詳しく問われるとは全く予測してなかったん だ ぜ …!!

拍手[0回]

PR
我らが建国記念日!!!おめでとう日本タン!!!
そうだね前に「11日は建国記念日だから日本タンがパワーをくれるよきっと」とかほざいてましたねわたくし。

でも実際、英語の時にはイギたんとアメリカが助けてくれた気g…(黙れ)そして内容はパンダでした パ ン ダ 
最後にイギリス出てきて、「英中か?」とかナチュラルにおもた…(;´ー`)
そして全学部では出なかったけど、なんと

『コルホーズの問題点を一行で説明しなさい』

的な問題が…!!!おロシア様!!!!でもぼくにはとてもわからなかったorz
ついでに、独立国家共同体がどうしても出てこなかった時にちょっと諦めて寝たんですよ。そしたら

おロシア様が夢っぽく出きて、何かを囁きました。
起 き た 瞬 間 思 い 出 し た … ! ! ! 

ありがとうございますおロシア様。いやすごいよ。ホント。


漢文がまたしても読んだことあるやつでした。多分。
孔子の子孫が老子の子孫に会いに行くやつ。週末課題か何かにあったよ。でも覚えてなかったよ。意味ヌェ

拍手[0回]

まぁぁぁぁぁぉおおおおおさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(何だ)



本家感想です。
見てないうちに色々ありすぎてるよ!!

拍手[0回]

にににににに日本書紀って


中国さんが書いたんですか


日本を世界に紹介するんですか!!
「介紹一下 我的弟弟 日本!」
ジェシャオイーシャ ウォーダディーディ リーベン!!!!!!!
とか言っちゃうんですかどうなんですか
「紹介するある!我の弟日本あるよ!!」

大化の改新の番組見て何でこんなに呼吸困難になる程萌えるのか…
白村江の戦いはまさに 兄 弟 喧 嘩 だと思います。韓国どっちやねん。百済と新羅でまっぷたつー笑
お兄ちゃん強いよ!!超格好いいよ!!!!
蘇我氏の株が最高値です。鎌足と中大兄皇子は大暴落。
中国さんと仲良くして何が悪いんだよぅ!!蘇我入鹿は中国さんと仲良くしようとして頑張ってたのに…保守派は皇子側だったんだよね。
入鹿神社お参りしちゃうぞ☆
遣隋使は聖徳太子だけど遣唐使は蘇我入鹿だって。ヤーウェェェェェェーーーイ


ちょっと前に姉と妄想してたのですが(またか)
中国さんは日本のことを、普段は連合軍のみんなと同じで「ニホン」とか「ジャパン」って言ってるけど、咄嗟な時に「リーベン!!」って言ったら超萌えるよね的話。
日本も日本で、あーでも彼は普段から「チャイナ」じゃなくて「ちゅうごくさん」って呼んでるんだよ。

あああもうやばい心臓がもたないよorz
リアルにハァハァするのは疲れるのです(*´∀`*)




いくら何でも自分きもすぎるとおもいました

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]