忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いつものように万歳してーいますか?
今はただそれを願い続ける」


http://jp.youtube.com/watch?v=Mke0Q5Xi--4

ご本家で紹介されてました。特に枢軸がかわゆい。
ハレ晴れユカイなヒ/ト/ラ/ーとかちょっとwww
独「あるー晴ーれた日ーのことー 魔法以ー上電/撃/

戦♪
限りーなく突き進む 不可能じゃなーいーわー
明日また会うとき 笑いながらパリ入り
敗残兵追い詰めよう 簡単なんだよこんなの
追いかけてね 捕まえてみて
撤退のダ/ン/ケ/ル/ウ/好きでしょ♪」

伊「あぁ、どうしよう!?返り討ちギリシャ侵攻
私の同盟者チョビ髭の同盟者
ああもう、早くして!強く振り上げたこの手は
あなたを呼ぶサイン ヒ/ト/ラ/ー!あなたへのサイン♪」
U/ボ/ー/ト/U/ボ/ー/ト/U/ボ/ー/ト/ヤーイーヤ×3♪

イギたん水道管で銃作ってたんですか笑

しかも鳥の詩…笑
日「B/2/9/僕たちは見送った 悔しくて泣けた自軍機が弱くて
ターボなし 変わらず いつまでも変わらずに
落とせなかったこと 悔しくて竹槍 突き出す」

「機雷 魚雷 Loving 誰か誰か Shooting English ship」

米「(もってけ!セーラー服で)(支援物資を)持って行け最後に笑っちゃうのはアメリカです
資金チートだからです結論
ニューディール政策効果無いよどうするーのー? 真珠湾攻撃でーすやっりぃ~♪(参戦できるから)」

いやあ色々うけるわー
「一万隻と二万隻前から数えてる 八千隻過ぎた頃から訳が分からなくなった 一億隻と二千隻くーらいつーくーれーそーうー 開戦したその日から軍のドックに騒音は絶えない♪」


何で徹夜できないのかorz3時を乗り切れば平気なんだがそこの壁が…!!今日こそ寝ません。宣言。

拍手[0回]

PR
うあああああああああいぎりすううううううううううう!!!!!!
「よ、よお…」じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
本当は今必死にドイツ語やらないと(今日模擬試験)いけないのにちらっっとご本家見たらなんだよあれ!!!!!しかも続きが気になりすぎてもうやばい。ああアメリカ誕生日最高。どこもかしこも米英だらけ。護本家様も米英米英米英(とまれ)


今回だけは不憫オチじゃないといいねイギたん…


とりあえず叫んでおきたかっただけの話。あ!!超域も授業内で何か書かされるんだった…orz死んだな

拍手[0回]

ああああめりか可愛いな
Fは何のFなんだろう
Kだったらよかったのに
「アルフレッド・カークランド・ジョーンズ」(?)
よく名前に父親の名前入ってる人いますが
でもイギリスは親とか兄弟じゃなくて「家族」がいいなぁー
何か「お兄ちゃん」って感じがしないからかしら
米英ふたりの名前ははまりすぎだと思う
慣れちゃったからかな
誕生日なせいかどこもかしこもアメリカづくし
とくに米英が多いのはやっぱりわたしが米英ばっかり求めてるからでしょうか
べいえい
一杯見てるのにやっぱり米英に飢えている
米英というか米英仏三つどもえが好きだー
三つどもえはおいしいです
はまりたての頃は露中日三つどもえとか好きでしたし
やっぱり兄弟ネタやばいな
米英、中日(+韓)
思えば鋼もそうじゃないかーエドアル
アニメはロイエドですけど
最近原作読んでないなー
あと親友ね
特に 元 親友
アスキラ然り
西墺も好きだしー親友はオーストリアだけど悪友はフランスなスペイン
あとリトポ
親友だけど離れてる間に色々あってぎくしゃくに萌える


どうにもやる気でないなー本格的にまずい
とりあえず今日明日で一本書かなければ
でも絶対意味不明だよ
やだな

っていうかプレゼン終わってしまった
本当ならほっとするのにやっぱりさみしす
まじで世界史概論のあの子は誰なんだろう

拍手[0回]

某サイト様の米英小説に「こりゃマズイ!」と思ったので突発的にボールペンで落書きした米英。



やっぱり落書きは落書きでした。二コマ目のアメリカあたりにやる気のなさが現れている。言い訳すればアメリカほぼ初描きなんだぞ!しかしやっぱり一発描きはだめですね。メリカが持ってる紙袋は紅茶の缶と紅茶クッキーが入っております。この前のシーンでイギリスがメリカの顔面に投げつけたやつねwww
こんなところで続き待ってますとか言ってみる。100%見てないって!!


どうでもいいですが、こんなのでも英日と思ってしまう私は末期。
http://headlines.yahoo.co.jp/column/bp/detail/20070627-00000000-nkbp-bus_all.html

拍手[0回]

遠影

あとラフメイカーのFLASH。まじすげえ。これも感動したよー
http://www.k-network-akita.com/FLASH/rahumeika.swf

あとこれはWW1~WW2でどんどん戦争へと向かっていく日本ぽい。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04688


何か他にもいっぱい同意したやつがあったんだけどな…(^ω^;)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]