忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今流れているニュースから思いついたネタ。
北朝鮮=韓国案①で。
午前中は日本大使館で、午後は北朝鮮大使館での予定だったらしいです。

割と米日かも。そしてアメリカが真面目すぎてアメリカじゃないみたいです。
---------------------------------------------------------------

拍手[0回]

PR
露リト

うふふ露リトきました露リト。本家様がやってくださった。
しかも大いに理想的な構図であらあらうふふふふ

露(米に嫉妬気味)→リト→(懐かしき思い出)←波

しかしロシア…!!。゚(゚´Д`゚)゚
寂しいんだね本当はみんなとあったかいところで暮らしたいんだね…
うっかりロシアさんの南下政策を応援したくなりますねアブね
しかし久しぶりに白ロシア(ベラルーシに非ず)見たぉ(・∀・)ノ

すれ違いスキーですからねー
寝言とはいえポーランドの名前出しちゃうリトアニアとか。それにちょっと悲しそうな顔するロシアとか。眠さでうっかりロシアに子供の頃が一番楽しかったとか「その夢みたいになったらいいと思ってる?」って言われたのに頷いちゃうとか。

切な系スキーですから!!!まじで!!!!!

以下はちょっと物騒な話。

拍手[0回]

ビバ日英同盟!!!

何かもう好きだこの二人の組み合わせ!!カップリングって訳じゃなくて組み合わせ!!似てるからかしら!!二人とも周囲に対してはツンなのにふたりだとやけにデレだからかしら!!

そして日本タンはアメリカに鬱憤溜まってるんですね。どうしたんですか。
っていうかイギたんに英語教えて欲しいわ…!!うわーイギリスに英語教えて貰う日本タン萌え!!
それで後でアメリカにクイーンズイングリッシュ喋ってるのを文句言われてるといいいよ。そしてイギリスにむかついてるといいよ。ああちょう萌えるどうしようこれとまらn(強制終了)

どうしようキュンキュンする…!!日本の国際関係はこのころが好きかもしれない。日露戦争間近みたいなー。バックにはイギリスとアメリカがついてるよ!!何かアンチロシア国が期待を込めて見てるよ!!みたいな…そんなの。
アメリカさんが世界恐慌さえおこさなければー。ああでもその前に四カ国条約で終わってたんだ…でも好きなんだ日英同盟。

拍手[0回]

無駄な抵抗(タイトル)だってあれで検索される方多いんだもん…
そしてそれで引っかかってるんだもん…今もだけど。早く書き直そう検索避けタグ。お勉強しなきゃー…orz


さて、朝日新聞をお読みになっている方は今月20日朝刊の4面をご参照ください。(「日米蜜月 訪れた潮目」)

拍手[0回]

「日本日本日本日本!!」
パンパンパンパン!!

こっち来るよろし!と爆竹を鳴らしながら呼ぶと、庭に面した障子ががらりと開いて、不機嫌そうに眉を寄せた彼が出てきた。
「何ですか騒々しい…しかも何ですか、豚の風船なんて持って…」
子供ですか、と嘆息する弟。そして再び部屋の中へ戻ろうとする。
今日は春節だというのに、無関心そのものだ。
「何って、今年の干支あるよ」
「今年の干支は猪です」
「我はちゃんと豚と教えた筈あるよ」
「…猪ですよ」
「ベトナムは豚ってちゃんと覚えてたある」
「猪ですってば」

「「……」」

「まぁ、いいある。…ほれ」
紙袋から買ってきた肉まんを取り出してやる。
「あ…ありがとうございます」

ふたりで並んで縁台に腰掛け、熱々の肉まんを頬張る。
「…おいしい」
「当たり前あるよ。我の行きつけの店ある」
まぁ我が自分で作るのもこれに劣らないあるが、と付け加えれば、
すこし笑った顔で「…そうですね」との答え。


寒いけれどもちょっとだけあったかい日。

-----------------------------------------------------------------

何がしたいのかorz
超意味不文だよ…
今日から旧正月ですね。横浜の中華街行きたいなぁ。


今日初めて化粧カウンター行きました。もちろん姉の付き添い。
ちょっとおもしろかったーあーゆー所で化粧品選んで貰いたいなぁww


お 金 が あ れ ば 、 



orz

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]