忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独墺ですか
独墺ですか
独墺ですか
独墺ですか(お黙りなさい)



いやあこの間の投票の話がね…
寂しかったんだよねオストリさん。小ドイツ主義でプー様にハブられたのがね。笑
「ドイツ、譲歩しすぎですよ」
「ドイツ、殺気が出てますよ」

お名前呼びすぎですが貴族wwww

あ、スペイン兄ちゃん起きてる…ってか西墺…wwwww
そしてやっぱり仏英殴り愛。
やっぱり無人島以来最近のドイツさんはどこかボケている気がするよ。笑
でもかっくいいールートヴィッヒーーー


この間のカラオケでDAMにSorrisoが入ってることにビックリしました。
歌えるようになりたいなぁ…でも難しす。イタリア語…!
歌詞がやばいのよあれ。花帰葬作品中で流れる場所が場所だからね、更にやばい…(つД`;)
ひとりカラオケそのうち挑戦したいからそのときにでもめいっぱい練習しようかな…
よし、今流してるの聞き終わったら逃避終了にしよ…


拍手[0回]

PR
ちょっとまって。
どこから突っ込んでいいのかわからないのですが。ねえ!!!!(止まれ)

箇条書きで処理。
・まさに現代な米日。そこに突っ込むのは何故瑞西…!?
・どこでも対立米英もえす
・席もお隣さん仏英もえす
・米VS仏が今時トレンド。
・2ページ目ひとこま目が幸せ家族にしか見えない
・「それただですか?」って言ってるのはもしや北朝鮮…?じゃないよね普通にかんこっ君ですね。
かんこっ君スーツ!!!!兄貴もスーツ!!!!!!!
・最近中国産危ないから…でも泣かないで兄貴
・米「だれだい君。」が今時トレンド。日本に反対でアメリカに賛成は不可能だよかんこっくん!笑
・おろしあ様の無表情でイライラて…!怖いよ(つД`;)しかしオフィシャルで露→リト←波な図wwww
内職スペイン兄ちゃん

しかもうとうとしてるよ!!可愛いなぁ親分(*´∀`*)www


以下のとさま5ネタバレ感想。

拍手[0回]

ほんとにこれはイギリスがアメリカの前で歌うのは酷だわ…メロディ聞きながら歌詞見てたら本気で泣きそうになったお。゚(゚´Д`゚)゚。

特に最後の方。
『私は天高い神に祈ろう
彼女が私の忠誠に気付き
死ぬ前に一度でいいから
彼女が私を愛してくれることを

ああ、グリーンスリーブスよ、さようなら
貴方の繁栄を神に祈ります
私は貴方の真の恋人
もう一度ここに来て、私を愛してください』

あんなに尽くしてたのになー、イギリスの他の植民地見てみなよ?って感じですか。どれだけアメリカに甘かったのかとかさー…ううう切ない。
「貴方の繁栄を神に祈ります」っていうのがまた…今の状況を見るとね…米英…



『ああ愛する人よ、残酷な人
あなたはつれなく私を捨てた
私は心からあなたを慕い
そばにいるだけで幸せでした』

歌詞ページ

拍手[0回]

半年ぶりくらいに書くよ!もちろんカインズオブ逃避。
神→伊。死にネタ。注意。三十年戦争~ライン同盟成立。
von Abschied nehmenを使ってタイトルつけたかったけど到底無理でした…やっぱり英語の方が数倍単純なんだぜ。Auf WiedersehenだとWiedersehenが再会って意味だからなぁ。


半年ぶりで更に即席なためにあんまりな出来です。

ウェストファリア条約1648年
神聖ローマ帝国解体1807年

拍手[0回]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000062-jij-int


香港とマカオとモスクワて。


●追記●
レポートに
「~ということだろうか。



…オチなど、ない。」



って終わらせたい気分。どうしよう…丸一日引きこもって誰とも話さずにやってたのに終わんな…!絶対枚数足りてるのに終わらせられないという、何というか無駄な労力使ってる感が…
先輩の応援行きたいんだけど明日どうかしらー…;;そろそろ行くかどうかメールしなければならないのだけれど…!ぬーん

●追記の追記●
前言ってたリアルほも話
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1925.html

今日は一日中ネットとお友達です。いい加減目がやばいです。ちなみにまだ終わってません。3枚でいいのに5枚いきそうだ…!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]