忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに笑って腹痛いのは初めてです。まじで。
前に種キャラでプロレス(あれも2525だっけ?)見たのも相当笑ったけど、それ以上でしたAPH。
2525で「それにしてもこのアーサーノリノリである」「元ヤンどころか現役」で出るよきっとwww
っていうかコメがおもしろすぐるwwwwwww
っていうか顔の特徴つかみすぎてて格好いいwwwギルやばいかっこよすギルwwww
夜中に一人で声出して爆笑。
一人楽しすギルぜーーーーーー!
うそたのしくないよばくしょう!^▽^

あれ動きぴったりすぎるんだがどうやってるんだろう…




ああああそれにしてもやっぱりギル熱が冷めやらん!
どうしてくれよう…2525で大分萌えて(燃えて)たところに日参サイトさん行ったらTOPがギル…!
しかも「もはや笑う余裕も無いような追い詰められたプロイセンが見てみたい」って、


グッジョブです^^


もーほんと大好物
ギルはほんといじめてなんぼだと思うの(ヒドス)
アーサーよりもいじめたいよね
アーサーはアルフレッドにいじめて欲しいけどギルはわたしがいじめたい^^
最近気づいたけど、ギルのポジションとアラシヤマのポジションって似てる気がする
友達皆無なんだけどなんだかんだで愛されてるっていう
まあギルは悪友どもがいますけど!^^
もー愛しいよーギルーギルーもう病気です
そのうち部屋に黒と白の国旗飾りだしたらどうしようもねえな
っていうか今売ってないよ作るしかないよプロイセーン
つか白と黒ってプロイセンが背負ってたりすると格好いいんだけど部屋なんかに飾ったら葬式みたいだな^^

拍手[0回]

PR
タグ「泣けるAPH」を見て、

ぼろ泣きしなかった試しがない…!!!!!

最近神聖ローマとちびたりあに弱いよ
あの子たちは何が来ても泣く…!
「me me she」やばいね!鷹さんがカラオケで歌ってたけど勝手にべいえいって半泣きだよ!で、神聖ローマとちびたりあの動画見つけて号泣だよ!
でもその動画形式が違うのか落とせなかった…「NMM」っていう形式のも落とせないかなぁ…落としたいなあ…



あー泣き疲れたス

拍手[0回]

修学旅行です。行きたかったなぁ。レポートのばかぁ。
イベント名がSchool trip!なんだが別に学ヘタオンリではないのよね?
行きたかったなぁあああああっていうかわたし実際オンリー初回しか行ってないじゃない………………………orz


公式でフェリシアーノのなかのひとインタビュー出てました。
→アニメイトTV


以下は語りすぎたプロイセン語り。
長すぎたからしまったよ!

拍手[0回]

ヘタde100人ソート結果。


Battle No.254
100% sorted
順位 名前
1 アメリカ
2 プロイセン
3 イギリス
4 フランス
5 スペイン
6 ヴェネチアーノ
7 オーストリア
8 カナダ
9 ドイツ
10 中国
11 ロマーノ
11 日本
11 韓国
14 ロシア
15 ハンガリー
16 神聖ローマ
17 リトアニア
18 フリードリヒ
19 マリアテレジア
20 ポーランド
21 スイス
22 スウェーデン
23 リヒテンシュタイン
23 セーシェル
25 フィンランド
26 トルコ
27 ラトビア
28 エストニア
29 ベラルーシ
30 ジャンヌ
31 ブリタニアエンジェル
32 くま吉
33 会津藩
34 シーランド
35 ピエール
35 ピエール
37 台湾
37 香港
39 テキサス
40 古代ローマ
41 シナティ
42 ギリシャ
43 ユニコーン
44 エジプト
45 キューバ
46 ダンボリス
47 妖精
48 宇宙人
49 くじら
50 ベトナム
51 デンマーク
51 ノルウェー
53 血まみれ花たまご
54 冬将軍
55 ベルギー
56 信長
57 ブルガリア
58 ウクライナ
58 仙台藩
58 水戸藩
58 尾張藩
58 金沢藩
58 大阪藩

上位はかなり悩みまくった…下位は知らないのとかあんまり出てないのとか。
意外にわたしの中での本田氏の地位が低かった件について。
とにかく今わたしの一番はジョーンズ氏のようです。でも1~4位は本当に決められない…!

おもしろいからやってみるといいって言いたいが、結構根気が要りました。情報イタから行けます。暇ならぜひ。いや、わたし暇じゃないのに何やってるんだろう(←)

拍手[0回]

くしゃみしたら速攻であきたぜ!





もうなんかさ、わたしは本当にプーが好きすぎる。困るくらいに好きすぎる。っていうかあのゲルマン同居どうしてくれよう。
もうあの表情だいすき。
あ、仏英米のサンドイッチ本何とか入手できそう。これで欲しい欲しい騒いでいたものは全部手に入ったっぽい。
今は某方のゲルマン同居本欲しいんだけどさー快適さんでまだ取り扱ってないのか委託しないのか…


本当はパソコン付けたら日付を4日に捏造してメリカの誕生日を祝おうと思ったですよ。しかしだめだプーに負けた…ごめんアルフレッド…
14日は仏兄さんの誕生日だからみんな祝ってくれマドモアゼル複数形なんて知らない

でも4日からこっちずっとメルトの旋律で
「メーリカ、だんじょーうーびーおーめーでとーーーー♪」って脳内ループなんだよ許して。
ドーナツ作ってるときキッチン毎日ラジオかかってるんですが、その日朝から「今日はアメリカの独立記念日です」的な事言ってるからわたしどうしようかと思ったよ。
EUROで親分が優勝した時も何か笑っちゃったよーーーおめでとう無敵艦隊!優勝したのが40年ぶりくらいで、更にイタリアに勝ったのが80年ぶりくらいなのにすげー受けたwwww
これもお祝いしたかったなぁ。気が向いたらそのうちまとめてやりたいな。仏兄ちゃんも合わせて。しないと思うけど。

代わりではないがユキ嬢が素敵すぎる物を4日にくださったので見せびらかしてみようと思います。ありがとうありがとうありがとう!


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]