忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして、君初めてじゃないのか…笑顔でもなくいつものヴェーっていう泣き顔でもなく…切ないぜ…(´・ω・`)
ローデリヒとまた戦うのね。またって言ってもエリザさんと三人で仲良く暮らした後だからね。未回収のイタリアとか色々あるけど。
せつねーよフェリシアーノ…


キャラ名にすると自分でもわからなくなりそうな罠。
いつもキャラ名で叫んでる奴らはいいけどな!アーサーとかアルフレッドとかフランシス兄ちゃんとか菊とか…


あああふぇりしあーの…




現実逃避おわり(*´∀`*)

拍手[0回]

PR
腹筋崩壊する。
ユキ嬢のところでりょんたがした発言の意味が今分かった…!!

だれか、2525で「APH」で検索かけて。それで、あの普憫の動画見てやって…「一人楽しすぎるぜーー!!」

お前の傘の裏についてんの、それ何かのさなぎじゃない?





セブンアンドワイから何もないんだけど…梱包準備のメールしか来ないんだけど…これ、納品待ちフラグ?

もう、嫌や!!!

拍手[0回]

メリカぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



…失礼しました。
久々の爆弾投下…やばいグッジョブカナダさん…

やべえレアすぎるメリカの涙
メリカナ兄弟でイギイギ母さん仏兄父さんでもいいと思うんだ…

何かだんだんイギイギがメリカ一人のものじゃなくなってきたよ
大いに焦ればいいよメリカ!(酷い)

しかしメリカ愛しいよメリカ'`ァ,、ァ(*´Д`*)


そうそう
今月はずっと中日のターンです
カレンダー見てによによしてますわww


●追記
ところで、
一人酒ってどうですかね

やっぱり寂しいですねそうですね。
でも未開封の梅酒があるんだよね1リットル
冷蔵庫に酒常備って何か嫌よね(友達の冷蔵庫ほぼ酒オンリーにしておく奴が何を言う)

拍手[0回]

幻冬舎コミックスページより

幻冬舎コミックスページから。
Axis Powersは消えてますね。まあそういう配慮なのでしょう。
三月下旬だって!楽しみすぎてしにそう(*´∀`*)

●追記
きゅーん。全私が泣いた。っていうか和む。


アコギ弾き語りverもあるんだけどそれもいい。
こっちは披露宴ver。


ニコニコとか2chて感動するのが多くてやばいな。
初音ミク作品だったこの動画で生まれた夫婦とかあったのかしら。
何にせよすごいわ。あったかいよニコニコ。


そうそうニコ動貼ろうと思ったのはこっちでした。

これのココがだんだんスペイン兄ちゃんに見えてきたよ。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]