忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローデリヒはささぬま


以下、追加発表分。
アメリカ : 小西 克幸さん
イギリス : 杉山 紀彰さん
フランス : 小野坂 昌也さん
ロシア : 高戸 靖広さん
オーストリア : 笹沼 晃さん
リトアニア : 武内 健さん


ちゅごくにーには何だか声のチョイスが難しかったので今回出られないそうな
カワイソス


あーーーーーーーすげーたのしみ!

拍手[0回]

PR
イタリア : 浪川 大輔さん
日本 : 高橋 広樹さん
ドイツ : 安元 洋貴さん
残りのキャストは、6/26公開予定!



だ っ て !!!

高橋さんって知らなかったんだけど、なんとSEEDでアーサー。
てゆか菊丸。すくあーろ。てゆかPAPUWAリキッド…!!!!

安元さんはぶりーちの茶渡。
びーえるにも多数。ルートヴィッヒーーーーーー

あ、ルートといえば彼にはファミリーネームがありません。
そこで今日気づいたっていうか何で今まで気づかなかったのかって感じですが。

ルートヴィッヒ・バイルシュミットで い い じ ゃ な い 

え、語呂が悪い?知ってる!
ルートがギルを呼ぶ意外な呼び方ってなんだろー
普通にヴェストに対してオストかと思ってたんですが。
まさか兄さんとかだったらわたし萌えしねる(^q^)


以下日記。


拍手[0回]

すすむさんのところでさんざん煙草についての妄想をぶちまけたらすすむさんが素敵な妄想を更に発展させてくださった!
それはすすむさんのところでどうぞ。以下はわたしのさらにふくれてしまった妄想。
アーサーは本当にイライラした時にしか喫煙しないんじゃないかな、という妄想。


雰囲気だけ察してください。下書き時点でもう絵が描けないことを知るorzアルの顔と身体がずれてるとか思っちゃだめなんだぞ…



寝てるのアーサーね。何か丸いの灰皿ね。
絵板が反抗期で途中から書かせてくれなくなってホトソに移行したんだけどなんかだめだった\(^0^)/

書類か何かを届けに来たアル
「あれ、寝てる…?」と思ったけど置くだけ置いておこうと部屋の中へ
机の上にまだ火のついた煙草を見つける。
本当にイライラしてるとき、疲れたときにしか吸わないことを知ってるから、「また無理してる…」とか思いつつ心配になればいいよ。
フランシスあたりはそんなの何度も見てるから別に「根詰めるのもいいけど、ほどほどにしとけよ~」くらい言って終わる。
こうして何だかやるせなくなるアルフレッドはこの後一人で屋上に出て一本だけ吸えばいい。別にまだ美味しいとか感じないのに吸えばいい。

アルフレッドが本格的に吸い出すイメージは、よくアーサーが消失する系の話を見ますが、その間際か事が終わった後の会議なんかで普通にアルフレッドが煙草の箱から出して吸ってるのを見てフランシスが「あれ、お前吸うんだっけ」「…まあね」的な感じ。アーサーの危機に何も出来ない自分にイライライライラみたいな。妄想。


文字数多すぎてコメント全文出来なかったんだけどこれ。

『もしくは海賊時代とか光栄ある孤立時代とかはヘビースモーカーとかね!北米植民はじめた頃一時的に減ったけど独立後またドカ吸いとか更にはAHENになってたりね!(…)ごめんタバコに関しては妄想尽きないわ(^q^)アルが本格的に吸い出すのはまだまだ先で、今はごくたまに背伸び感覚で、アーサーとかフランシスに並びたい気持ちで吸ってるとかフランシスは日常的に吸うけど今も昔もヘビーじゃないとかごめんうるさいやわたし(゜∀゜)』

「サー・カークランドはかなり強めのタバコを二、三回吸って喫煙終了なイメージがあります。」
に激しく同意。灰皿の中のはみんな長いまま残っている。
うん、フランシスあたりになら平気で煙草の煙フーしそうですww
アルフレッドにも相当キてたらすると思います。フー。
そして彼は彼の極悪時代を垣間見る笑


菊はほっとんど吸わなさそう
王耀はもう長い煙管でぷかぷかやってたイメージ。現代では吸わなさそう。
ヨンスも吸わなさそう。っていうかアジアっ子は現代では吸わなさそう。

ドイツ語圏の子たちも吸わないんだろうな
ルートが吸うイメージはあまりない
ギルは嗜み程度に吸えばいーんでんねん
うん、やっぱり吸うのはふっつえいだな



長い長い煙草妄想でした。
あーーーー金曜GNにあいたかったーどんだけ会ってないんだ…



拍手[0回]

アメリカ争奪戦qあwせdrftgyふじこlp


英「うん…わかってたよ…」ギギギ…「ギ」米「大丈夫?」


に、くそ萌えた

兄の責任感やべぇぇぇぇぇ切ねー
もうやばいこの子たち愛しすぎるーボコリ愛なふっつえいも愛しすぎるぅぅぅぅう

英「髪のあたりなんか俺にそっくりだぞ!間違いなく俺の弟だな」
仏「いーやあれは俺に似たんだ 眉のあたりとか俺と瓜二つだろよく見てみろ!弟の証拠だ!」

=二人に似ている
=二人の子供

で、いいじゃない!(^p^)


関係ないが、くるっとまわっていっかいてんの歌詞がやばいわ
「だーいだーいだーーーい嫌いはちょーーーーっと好きなことー♪」

それどんなツンデレ



例によって更新頻度が上がってるときは現実から逃避したい時ですわwww



追記で一部武士語変換してみた。

拍手[0回]

ベルリンの壁があった頃の東独は建物などの外観などに手をかけなかったので、モノクロームな世界だったそうです。

そして壁が崩壊したとき、誰かが言いました。
「資本主義は色と共にやってくる」


さあこれで何か妄想したひとCOME ON!!!!



わたしだけですよ、はい



もうね、ギルベルトをね、ルートヴィッヒはね、迎えに行けばいいと思うの。
おろしあ様の下で凍えてたギルをね、ルートが「おかえり」とか「ただいま」とかどっちでもいいから言えばいいと思うの。


東西兄弟万歳'`ァ,、ァ(*´Д`*)


ついでに今普洪妄想もできたわ。ローデリヒさんは連合軍から独立した際に永世中立ってことで別に東陣営になった訳でもないので、エリザベータさんひとり東な訳です。守れません。そこで何か知らず知らずにギルのこと頼ってたり頼りになるギルにびっくりしてたりしたらおいしいなうわはははははははははは!

でも冷戦終わったらまあ元通り…っていう訳でもなく、内心ギルを認めてるエリザさん。きっとめったにフライパン出ません。


わーんもう誰かゲルマン一家かーいーてーーーーーーーー



●追記
もうさ、あと二日でいいから脳内から消えてくれませんかルーギル!今日中に終わらせておかねばならないんだ…頼むよ…まだ今日一文字も書いてないんだ…イギリスの野郎のレポート^p^

あーやっぱりドイツ史がやりたかった
学校間違えたわ^p^

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]