忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップリングに対しては「あんなに一緒だったのに効果」が発生しますが、キャラに関しては「ギャップ萌え」でキュンとなることによって好きになるということが(自分の中で)明らかになりました。

【例】
イギイギ:普段はツンデレ。まれにデレデレでもスルーされたりして不憫。
へたれ気味。妖精。ユニコーン。ブリタニアエンジェル。
しかも最近エロネタが多すぎて危なげになってきた。
フランスにエロ担当任されるってどうよ…!
でも極悪海賊紳士とか来るとやばいんだ…!極悪じゃなくてもたまにシリアス来るとだめなんだ…!!「倉庫掃除」とか「倉庫掃除」とか……!!!!
今無性に格好いいイギリスが描きたいけど描けないんだよなー…orz

フラフラ:イギイギはよかったけどフラフラはだめだ…笑
普段はお色気担当(?)エイプリルフールのはっちゃけぶりは伝説。
でも基本的に一番の常識人は兄ちゃんだと思うからさ、で、たまにまじめな兄ちゃん来るとときめいてしまうのだね。「あなたはだれ」とか。続きが超絶気になるわ。あと若フランス…!あと昔意外とお兄ちゃんやってた所とかにもキュン。精神的には一番大人なイメージ。個人的に黙ってれば一番美形だと思ってる。

かんこっくん:普段は「おっぱいマンセー!」だけど、実は色々考えてるっていう妄想にキュン(妄想かよ)。家族思いっていう設定もね。ときめき要素。今思いついたけど、中国と日本に対してすっごいコンプレックスもってると良い。兄貴みたいにでっかくもないし、日本みたいに器用でもないから結局強いところに着くしかないっていう自分に嫌気がさしてたりして。どうでもいいけど最近まで事大主義を時代主義と勘違いしてましたよわたくし。
某サイト様で、「日本が亜細亜と仲良くしてる分にはいいけど、ヨーロッパと仲良くするのを極度に嫌う」っていう設定があって、そんな韓日にちょっと萌えた。
何て言うか、うん、かぞくおもい…!!そしてこっちも黙ってれば格好いいに一票。


そしてしつこい感じに
【あんなに一緒だったのに】
アスキラは言うまでもなく、
・中日は日清戦争
・米英は独立戦争
・西墺はスペイン継承戦争かな?ハプスブルク→ブルボンへの契機。
英、蘭、、普 vs 仏、西
「友人は選びなさいと…」

久しぶりに資料集開いて、単独仏英バトルの多さに吹いた笑
他と同時進行でラブラブしすぎ!!


っててててっていうか、巻末の人名対照表見たらさ…!!!1
フランシスって英語読みなのな!!仏語読みってフランソワだよね!?
おや、「フランツ皇帝を守ってね」国家のあのフランツと同系統じゃないですか…
おもしろー。によによ。

拍手[0回]

PR
恋のぶりてん伝説


ブ・ブ・ブリテン☆ブリテンテン☆
ブ・ブ・ブリテン☆ブリテンテン☆

素直に「好き」と言えないヤツも
勇気を出せよ(君に言われたくないぞ!)←米つっこみ
恋のまじないブリテンビーム
かけてやらないでもないぞ。か、勘違いすんなよこれは政治的策略であって別にお前のためじゃな…(時間の都合によりカット)

欧州からやってきたツンデレ紳士
いつもみんなから孤立しちゃうの
夜はひとり星たちに願いをかける
明日は友達できますように

Come on!Let’s dance!
Come on!Let’s dance!Britain!
涙をふいて走り出したら
Come on!Let’s dance!
Come on!Let’s dance!Britain!
海の彼方へTUNDERE Generation

「ユニコーンはほんとにいるんだからな!」


ブ・ブ・ブリテン☆ブリテンテン☆
ブ・ブ・ブリテン☆ブリテンテン☆

独立できない植民地も元気を出せよ(溶解しやがれ眉毛野郎!)←セーシェルつっこみ(?)
ふしぎなパワーブリテンビーム
かけてやらないでもないぞ。だから別にお前のた「ブリテンビームの起源は俺なんだぜ!」(韓の乱入により一時中断)

アジアにもあるのかな紅茶と刺繍(あへん!)
もしもなかったら少し困…ひとりは慣れてるからな!!
あの人(米)もいつの日か私を捨てる
そんなのイヤよ、強く抱いてね(イヤだよ。)

Come on!Get chance!
Come on!Get chance!Britain!
NED(日英同盟)で港封鎖だ!
Come on!Get chance!
Come on!Get chance!Britain!
百年越しにMOTOYAN Magic Tonight

Come on!Let’s dance!
Come on!Let’s dance!Britain!
スコーン持って走り出したら(お菓子テロだー!!!!)
Come on!Let’s dance!
Come on!Let’s dance!Britain!
海の彼方へTUNDERE Generation

「キスってどんな味がするんだろ…『試してみるかい?』!!!!!!?
恋のマジカル ブリテンテン☆(ほあた☆)

-----------------------------------------------------------------

まさにネ申…!!!よーつべで曲探して練習しちゃったじゃないか(←×)
曲と合わせて聞いて爆笑したのでした。やばいよこれー合いすぎだよー笑
カモンレッツダンス カモンレッツダンス ブーリテーン♪

28日ねーさんちに行けなくなってショボンヌ。

拍手[0回]

2006/12/09
らしいです。日本独白。WW2終結直前かな?
こないだ父/親/た/ち/の/星/条/旗見ましたー硫黄島も見なきゃ。
っていうかバ/ル/ト/の/楽/園って映画見たくてしょうがないんですが近くのTSUTA/YAになかったーorz
どーしても見たい…!

拍手[0回]



気が向いたら色を塗るかもしれない
高美は色を作るのが難しいから苦手ー
だったら最初からフォトショで描けという
ジャケット下のメリカ軍服とイギリスの軍服はおそろいに見えて萌ゆる
ん?色違いなだけ?
もちろん米が飲んでるのはコーヒーで英が飲んでるのは紅茶
さすがにティーカップをユニオンジャック柄にはできなかった
こないだ借りてきた紅茶の本おもしろいよーやばいよー
紅茶王リプトンの話もあって、うっかりレモンティーのパック買ってきてしまったorz
紅茶に詳しくなれるカフェ(?)でバイトしたいんだけど時間が合わないんだよなぁ…残念
紅茶について色々勉強したいんだけどね
あれウーロン茶を控えようと思ってもお茶っ葉なら変わりないんだっけか…だめじゃん
麦茶より紅茶なんだけどなぁ…やっぱりお茶は葉っぱですよ
サプリメント効かないかなぁ…そりゃあれっぽちじゃ効かないか…
おなごにならなくて正直焦っている

絵でも話でもさらりと描けたらいいなぁ

ええ、明日(今日)は最後のテストです
そりゃもちろん勉強してないけど一問も解けなかったら や だ な …!

てゆか今日地球へみれねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
何でテスト5時からとか…!!うわぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手[0回]

ゲ イ ツ 

「お金さえ払えば体操着、水着何でも着せるでゲイツ」
え…日本たん…??笑
でもその真っ黒な顔が素敵すぎてときめいた'`ァ,、ァ(*´Д`*)


うん私もdidがあるのにI have had とかI was ~ingとか考えた奴三枚おろしにしてぇと思ってますとも。
っていうか米日(*´∀`*)

…今ナチュラルに米英って打ち間違えたよ…orz

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]