忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらにおもしろかった成分分析。紫苑さんとこから飛んでみました〜〜

拍手[0回]

PR
染井桜の53%はミーティアで出来ています
染井桜の28%はネオ・ロアノークの仮面で出来ています
染井桜の9%はルナマリア・ホークで出来ています
染井桜の7%はラクス・クラインで出来ています
染井桜の3%はキラ・ヤマトで出来ています

何か・・・最強ですね。半分以上がミーティアかよ(笑)!!
そして次もネオかと思いきや仮面でしたorz
殆どが無機物です。
そしてキラ様はたったの3%・・・

ちなみに本名でもやってみました。

××××の84%はマユ・アスカで出来ています
××××の11%はマーチン・ダコスタで出来ています
××××の4%はレイ・ザ・バレルで出来ています
××××の1%はシン・アスカで出来ています

・・・ビミョ!!!!!
っていうか大半がマユじゃんか・・・しかも次に多いのがダコスタ君って・・・かなり微妙。いや、好きですけど。
脇役ばっか。レイとシン合わせても5%ですからね。


ちなみにアスラン的成分分析。

染井桜の76%は夕暮れ時で出来ています
染井桜の9%は血のバレンタインで出来ています
染井桜の9%はトリィで出来ています
染井桜の4%はハロで出来ています
染井桜の2%はセイバーガンダムで出来ています

夕暮れ!!!!!アレですか何ですか、アスキラの代名詞(意味分からん)であるあの夕暮れですか!!!!ふふふふふふうふ腐(・・・)

××××の46%は対立で出来ています
××××の39%はハツカネズミで出来ています
××××の9%はトリィで出来ています
××××の3%はハロで出来ています
××××の3%はジャスティスガンダムで出来ています

対立ってなんですか。アスキラ対立ですかイザアス対立ですかシンアス対立ですか(最早頭の中にはソレしかない)
やっと出たよジャスティス。いや、セイバーも好きですけど。

とりあえず、私の9%はトリィであることは確実なようです。

拍手[0回]

歌詞から妄想第二弾。
またしてもJanneより、桜。
歌詞・・・載っけていいんだろうか。では少しだけ。

『今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て
あの日指切りした約束思い出してるの
“そのうちお互いを忘れるときが来るけれど
少し思い出して、、、桜の花を目にしたら、、、”

まだ子供のようなあどけない瞳のままで
駆け抜けた季節はあまりにも綺麗すぎて
人を愛すること君が教えてくれたから
今でも君の笑顔が胸を離れない

もう次の雨で終わり告げる花びらを見て
君は新しい季節を誰かと生きてるの?
けれど覚えていて君を愛していたことを
約束の言葉、、、“桜の花を目にしたら、、、”』

サビだけ抜粋。この歌詞だとアスラン視点っぽいけど、これはキラ視点です。
でもやっぱり文章書けなくなってるよ。あああ。
英語とか間違ってたらコッソリ教えたってくださいな。
アスラン視点はマンガで書こうと思って、ネームまで切ってあるのですが・・・
画力がなさすぎて完成するかどうか(泣)
では上記の歌詞をふまえてどうぞ〜





-----------------------------------------------------------------

拍手[0回]

まずはこれ。クリックででかくなります。
20060618132411.jpg


これは以前ここで紹介したのと同様なのですが。
2006年バージョンはひと味違った・・・・!!

拍手[0回]

歌詞 DE 妄想!!(何)
アスキラ別離です。キラの最初の発言の意図がわたくしにもわかりません。
言いたいことだけど言ったらアスランが困るから嘘にしてみた、みたいな感じですか・・・・・・・分かりづら・・・orz
歌詞を組み込むのは難しいね!!


こんなんでよろしければどうぞ〜〜↓

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]