忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[359] [362] [363] [364] [365] [366] [367] [368] [369] [370] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柊さんからバトン回ってきましたよ。
もりもり答えます。

◎小さい頃何になりたかった?
夢のない子でした。
というより、なりたいものがたくさんありすぎて絞れなかったようです。欲張りっ子。
ついでに言っとくと、ちょっと前までの夢はグランドホステスでした。(空港カウンターのお姉さん)
自分の英語力のなさにすっぱり断念済みです。

◎上記の夢は叶いましたか?
全くです。

◎現在の夢は?
どんな妄想から生まれたネタでも、しっかり作品として形に残すことができる技術を身につけること。

◎宝くじで3億円当たったらどうしますか?
宇宙(そら)へ旅立ちます。(きっと3億円じゃ無理)
もっともっとあったならば、月面都市計画始めます。勿論名前はコペルニクス!!(痛)
100パーセント生きてるうちには実現不可能ですが、テラホーミングした火星に住んでみたかったです。

◎あなたにとって夢の世界とはどんなものですか?
たねきゃらにかこまれたせかい(危)

◎昨晩見た夢は何ですか?
昨晩ではありませんが、おもしろい夢を見ました。
何故か、動物園らしきところでサバイバルやってます。
蛇をかわしてやっとこ扉をあけたら熊がいました。デンジャー。
そして気づくと自分の教室にいます。英語のE先生の授業。
LESSON5のまとめをやっている。教科書を見ると、さっきの熊の写真がありました。
動物園の話だったようです。
まとめが終わったらしく、LESSON6へ。
E先生がポスターを見せました。緑色の神秘的な沼の写真に、歌詞。反戦ポスターらしい。
その歌を先生が流しました。ん?何か聞いたことあるぞ・・・?
そう思いつつ、なにげなく種友であるGさんの姿を探しました。窓側から2列目の一番前の席で発見。その列の三番目に、なぜかそこにいるはずのないIさんの姿が。そして自分の前と左にクラスの子。(自分は廊下側から2列目後ろから2番目)
左の子に「これ何の曲だっけ!?(何かすっごい聞いたことある!)」って聞く。
「ガンダムSEEDの・・・何とかの証ってやつ」「あーーー!!はいはい!!」納得。
二人の反応は微妙。「ちょっと、ねえ・・・」え?アニメ?みたいな。
でも何故かクラス中大合唱。「教えーてくれーたーのーはー誰ー♪」特にIさん。自分もノリノリ。
Gさんは左の人と話している。てっきり自分の方見てくれてるかと思ったのに拍子抜け。
(自惚れすぎ)
そのかわり、Iさんとばっちり目が合う。
その後は何故か視聴率の話。前と左の二人と。
SEEDが上位にいて、その派生かもしれません。
染「あれ、ア●パンマンは?(前に1位だったらしい)」「5位だってー」
染「(何故か)やるなぁフレー●ル」
染「ポ●キッキーズ1位だっけ?」「そう」
尚も歌われ続ける水の証。それにだんだん飛べ!フリーダムが混ざってきました。ケータイのアラームです。
ちゃっちゃらーーちゃーちゃーちゃーちゃーー♪
ちゃっちゃらーー♪「キラ・ヤマト、フリーダム行きます!!」
起床。

・・・なかなかに痛い夢ですね!何故こんなに細かく書けるかと言いますと、
起きた次の瞬間日記にメモってました。凄まじ。起きた直後に書いたので、読むのに苦労しました。orz




◎この人の夢を聞いてみたい!という5人は?
ナキちゃん、木島さん、梅丸さん。
あとは柊子がみんな指名済みでした・・・orzともだちすくないですね
お暇でしたらお付き合いくださいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]