忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[360] [361] [357] [358] [359] [362] [363] [364] [365] [366] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か、梅丸氏より小難しそうなのが回ってきました。
ちょっとない頭を絞って考えましたよ。ちゃんと。

Q1. 受け取ったキーワード「遊び」に対する自分のイメージ
 やる必要がないのに、やりたくて仕方がないこと。
 遊びてぇよ!!

Q2. 渡すキーワード

うーん・・・一番聞きたかった正義が既に出ているので・・・
じゃあ、「自由」で。

・・・笑うがいいさ!!でも自由も考えれば深い気がする。

Q3.今までのそれぞれのキーワードに最初に思いつく言葉

「結果」覆せない
「愛」 無償。
「至福」お金がたくさんあって、何でもやり放題
「無駄遣い」後悔がつきもの。
「写真」お金で変えない価値がある
「アート」想像表現無限大。他人に理解してもらおうと言う方が間違っている
「情熱」種ひとすじ(をい)
「家族」自分の人格の本当に根っこの部分を構築。どうしてくれる(笑)
    ほんと、『つながり』
「好奇心」分からないといてもたってもいられない。
「癒し」ほんわかあったか。
「本」ワクワク現実逃避
「父」歩く雑学事典。自分の蘊蓄はほぼ受け売り。認めて欲しい。
「掃除」すると気持ちいい
「心」浮き沈み激し杉
「春」出会いと別れ
「記憶」忘れたくない 
「時間」戻れない
「不思議」ロマン  
「ムダ」そう分かった途端疲れが
「友人関係」これにより楽しさが零か無限か変動
「無」宇宙
「正義」人により異なる。アメリカ。アスラン(・・・)
「平和」永遠は不可能
「青春」迷ったり傷ついたり。
    「Reason」の『迷ったり遠回りしても〜♪』でもいいと思った。
「旅」合い言葉は常に『旅の恥はかき捨て』
「思いやり」あった方がよい
「信頼」されたい。人間関係の基本?
「妄想」自分の脳を構成する大部分。
「欲望」人間。デス種45話キラ様(笑)
「友情」自分の全ての原動力。なにものにも代え難いもの。
    ほんと、いつもありがとうございます。みんな大好きだ!!

Q4. 渡してくれた方へのメッセージ
お疲れ様です。考えみたら、自分が一番大変なときにしか一緒に住めないのでした。遊べないNE☆

次の方。
柊子、ナキちゃん。時間がありましたらぜひ。
他の方もお暇でしたらお願いします〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]