忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[361] [357] [358] [359] [362] [363] [364] [365] [366] [367] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日部活(愛機動合氣道)で鏡開き式がありました。
↑一発変換は恐ろしい・・・。
ちなみに私の流派は天通流です。マイナー。

何故こんなにつまらなさそうなものの日記を書いているかと言いますと、
ツッコミ所がありすぎたからです。

まず、道長師範のありがたいお話。「宜しく御奉ります」って言い過ぎて、
彼がいつの時代の人かわからなくなりました。

次に誰か(名前忘れた)のお話。
「仕事の関係で機動戦士ガンダムの制作者と話をする機会がありまして」

ナニーーーーっ!?!?!?!?
Σ(゜ロ゜;)
(ミゲル風)

厳粛な場所で、笑いをこらえるのに必死な染井。
ホント、爆笑したかった・・・
彼のアニメ語りは続く。

「20年続くアニメを作るっていうのは、流行を追ってちゃ駄目なんです」

今のガンダムがまさに流行を追ってると思うのは、わたくしだけでしょうか・・。
「腐女子捕まえようとしてるんだろあんたたちはーーー!!」
そんな勢いです。(痛)

長々としたお話が数人続き、染井の足はピーク。痺れすぎ。
でも賞状を受け取らなくてはいけないので必死。

奉納演武直前。緊張でテンパった染井の頭の中には、何故かTM兄さんのホワイトブレス。

こーごーえそーな きせーつーにきーみは
あーいーをどーこー言ーうのー♪


しかも紅白バージョン。あの上下してるあぶなげなリフトと共に。
きっと相当焦ってたんだと思いますorz

まあ、完璧にとは言えませんが無事に終了して、頭にあった曲。
安心したのか何なのか分かりませんが、穏やかにSeparation。

握りしめた冷たい指 君は悲しく笑い
僕はかける言葉もなく 景色は滲む
始まればいずれ終わる 綺麗事などいらない
せめて君を温めたい ほんの少しの時間を与えて、神様


心残りは、抽選会で杖が当たらなかったことです。
欲しかったなあ、杖。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]