忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランス兄ちゃん!!!!!!

今年でいくつかは存じませんが。兄ちゃんのお家では盛大にパレードが行われたそうですね。
ちょう見てぇ…!!

さて、今日は本気で昼頃まで寝てました。アラームも一個も気づかなかったよママン
そしてよーつべでおおふり鑑賞。やべぇよ阿部…!!問題発言の度にゴロゴロ転げ回っておりました。もう完全に公式だよね…

で、あるサイト様に「ヘタリア振りかぶって」っていうパロディがあるんですけど、阿部がイギリスに見えてきてマズイね。逆も然りだけど。
そのサイトの管理人さんも「どんどん阿倍の眉毛が太くなって、どんどんイギリスがたれ目になっていく」って仰ってましたし。
ビクつきながらもリンク貼ってみる。自分ちの検索よけを信じましてGO!(?)
…と思ったけど解析辿られるとアレなのでコピペでどうぞ。
ttp://cobo.web.fc2.com(頭にh)

「イギリスは友達が欲しい!?」(たぶん「エースが欲しい!?」あたり)
「欲しい!」ガッ! など。やばす。

あと最近地球へ…も見ました。ブルーかこいいよブルー(*´∀`*)
っていうか杉田がやばいすきだ。齋賀さん素敵だよ。
原作読み返したいけどここに無いしなぁ~読んだのいつでしょうね。
母さんが当時の雑誌持ってるんだーよみたい。

あ、いっこだけ単位取れたかどうか分かりました。ドイツ語。
問題集買いに先生の所に行ったら教えてくれました。怖くて最終テスト点数つけてませんがね。なんとS。すげぇ自分。どんだけ評価甘いの。そしてうちのクラスどんだけS多いのソレ。だって私新聞を鍵とか街を計画とか訳した大馬鹿者なんだぜぎゃぼーでも大好きだFrau Miyatani。後期も先生だといいのになぁ…クラス替えもやだなぁ…レベルが均等になるようにシャッフルだって。うちのクラスばらばらになるに「決まってるじゃないか!」

明日は引き続き何か見てなかったアニメを見て、本を読んで、気が向いたらドイツ語やろう…あ、土曜日英語テストだーおそろしすどこから出るのか分からなさすぎてやりようがないよ。単語帳とか持ってきてませんよ…MA・ZU・I!!あー日本史もやんなきゃなー…論述おそろしす。昭和の政党なんて公望とか雄幸しか知らんよ。女性史なんてもっと知らんよ。おお早く夏休み来い…

あ、読み込み終わった。おおふり続き見よー

拍手[0回]

PR
若ふらんす…!!!


うおぉぉぉぉぉ…!!きゃっこいい…!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)
やっぱりこの時代が一番おもしろいのよー素敵なのよー七年戦争楽しみだない。
『シュレジェン持ち逃げしたプロイセンは
その後もちくちくオーストリアいじめてて
(仲間の振りして体中調べ上げ、そのおかげで
 攻略法がわかってボコボコにしたあげく
 仲間とつるんで一国だけ仲間はずれに)
オーストリア可哀想です。』

っていうのはアレですか
仲間の振り:デンマーク戦争
ボコボコ:普墺戦争
仲間とつるんで一国だけ仲間はずれ:小ドイツ主義

オストリさん…!!(つД`;)
やっぱりあのデンマーク戦争はルートヴィッヒじゃなくてギルベルトで書かないとだめですね。普墺も好きですけどでも独墺のが萌えるかもしれないので無理そうですが。萌えの自給自足ができないならちょっと公式待たなきゃコレ。


結局四時前に寝転がったら次の瞬間九時でした。アーメン。
今日の五時までだぞ…!まだ半分しか終わってないぞ…!!!フランスにはぁはぁしてる場合じゃないぞ…!!!!!!!

拍手[0回]

落書き。本当に落書き。例によってボールペンでぐりぐり。


二枚目はイタリアを練習しようとしたらしいよ。でも結局描けなかったらしいよ。
そして独作文なんて出来ないのに何をやっているのか。



うん、いい加減世界史のレポート書こうね。
明日の5時までだよね。うん、まだ一文字も書いてないよね。何書くかも決めてないよね。西洋史の時とは雲泥の差だなオイ。最近ちゅごくさんへの夢から醒めてしまったです。現代中国をぐりぐりと見せつけられてしまったからかしらー中国についてっていうより「社会主義すばらしいアル!」とか「毛/沢/東は素晴らしい人アルよ」とかそんなんでした。ちゅごくさんではないので敢えてカタカナ表記。でも彼は漢民族ではないらしい。どっかの少数民族?でも君の日本語は聞き取りづらいのだよ…悪いけど。中国は明の時代が好きなんだぜ。
そんな授業だったので当然レポートも「社会主義と共産主義」ですね。やる気?出ませんよそんなもの。

さあて…orzこんなにやる気が出ないのもまずいんだぜ。こないだECU初遅刻したんだぜ。最後の最後で…(つД`;)今日のライティングも危なかったんだぜ。やべすダラダラ~
燃料切れかけぽい。月曜日と火曜日提出のレポートで燃え尽きたんだってばよ…orzorz

拍手[0回]

ユニオンジャックって実は使用されてる色が同じなミラクル。赤青白。すげーMOERUんだが。

最近本気で仏→英→かみ合わない←米がすきだ。一方通行すれ違い上等。
そしてこの構図だとフランス兄ちゃんこそ不憫。そのうちイギリスのことでアメリカをぼっこぼこにすればいいと思う(ぇ?)殴り愛!!
イギリスはアメリカが大好きで大好きで仕方が無くて、フランスはイギリスが好きだけどアメリカに向けられるイギリスの幸せそうな笑顔を見ると何もできないという。でもアメリカにとっての一番がイギリスじゃなかったりしてイギリスが傷ついた時に長年座り続けてる『悪友』っていう地位を捨てる方向に行動しようとして直前に気づいて自嘲ってるフランス兄ちゃんがすきです(かわいそう…!!)しかもわかりづらすぎる。
つまりはアメリカ大好きなイギリスに幸せになって欲しいのだよ。そのためには悪友ポジションに甘んじたって側にいられればいいさっていう大人な仏兄。
で、イギリスにひどいアメリカにいつか爆発すればいいよ。

ある素敵なサイトさま見つけてしまったのだよー。もうどれ読んでも泣けるか萌えるかという…やばいやばい。やっぱり独立戦争関連は泣けます。
そのサイト様の仏英米構図が本当理想通りで…!!フランス兄ちゃんの爆発秒読み中。続きが楽しみです(ここで言っても…)

アメリカはフランスが持ってる「イギリスとの対等な地位」が欲しい
フランスはアメリカが持ってる「イギリスに無条件で愛される地位」が欲しい
っていう無いものねだりな仏英米に萌えた。っていうかイギリスちょうヒロインじゃね?(笑)

っていうかこれ!!!!

独立前はこれだったらしい'`ァ,、ァ(*´Д`*)
べいえいこっき


下の記事が今更何だか恥ずかしい件。
そして明日もテストです。いやだい。

(多分)使用OKになってたので使わせていただいた。
こちらのサイト様より。多分ここ検索よけ機能してるみたいだから大丈夫なはず…
しかし何で原寸でそのまま表示してくれないんだい…

拍手[0回]










(*´∀`*)



メリカもメリカでそれ本当なんだろ。一週間前からイギリスのこと気になっちゃってしょうがないっていうのは本当なんだろ。体調が良くなる云々は追いといても。あああもう可愛いなべいえいこのやろー!!!!!!!
っていうかアメリカにあの嘘つかれて「心臓つぶれそう」なイギリスとか。

しかしイギリス登場した次のコマのアメリカが遠慮がちなのがまた気になるね。
「あ…君も来てくれたんだ」
なんなんだその「あ…」って!

素敵な米英サイトの女神様たちがこれをどう料理してくれるかが今はただ楽しみであります。
もう本当倉庫掃除以来べいえい…!!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]