忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫苑さんとこで見たFF10までの集大成?ゲーム気になるんですが…

PS2がよかった…今更無いかもしれんが…ショック。

懐かしい面々がいますけど、何故バッツ氏はあっちのキャラデザを採用してしまったのか…白いよ君…茶髪の青い服じゃないんか…しかもあんな熱いキャラじゃなかったよね…どうしたんだい…わたしは君の凡人で成り行き主人公?ぽいところが好きだったんだよ…むしろそのポジションガラフでよかったんじゃね?暁の戦士!
ていうか、バッツ名前固定で出たの初めてですね。おめでと!プレイしてる頃は知らなかったよ名前!

ジタンの朴さん声もどうなんだろう。トレーラー見た限りではうーん?て感じでしょうかね。石田さんのクジャは神的に合いすぎだったがね。

そして6の主人公はやっぱりティナなんですね。ロックかと思ってたー

10は元々ボイスついてたし変更ないからいいですね。

でも、原作で良い関係で終わった(一部を除く)人たちがまた戦ってるのとか、なんか悲しいね。クジャジタとか。ジェクトとティーダとか。

FFは神シリーズだよーと思います。9もう一回やりたいな。8もSeeD試験だけ何度やったことか。あの辺好きだな。

拍手[0回]

PR
特に何に怒ってる訳でもありません、染井です(挨拶)
何か急にシンちゃんみたいにしゃべりたかったんだ…なつい!


今日は新潟強行軍の疲れからか、起きたら15時過ぎてむしろ16時近かった驚愕。一応昼頃には起きて水着を見に行かなくちゃいけなかったんだが…

とりあえず起きて、とりあえず不動産屋行った(あれ、水着は…)
今までとは違う初めて行くところです。
そこホームページもテンション高くて好みなんですが、担当のにーさんも好みです。何かテンションが終始おかしかった。
割と遅めだったので内見は違う日にってことで、不動産について色々(一方的に)講釈いただきました。

……わたし、ホラーだめなんですけど…………

っていうような話!\(^0^)/

今すっごく狙ってるやつがやたら安いことについての質問から発展した話だったんですけど、不動産怖いね!ホラー!
みんなもネットに掲載されてる安い物件には気をつけよう。
……何か曰く付きかもしれないあああああああ怖い!
何か、彼はいきいきとして写真をいっぱい見せてくれました。
…お経が壁に貼ってあるやつとかさ…

…本気でこの物件に何もないことを祈るばかりです。
次行くときまでに調べられるだけ調べてくれるらしいけど、相場より1.5万も安いって、怪しさ満点だよね。何もないといいなあ…ただの時期的なものっていうだけだよねきっと…




怖い!うーーーーあーーーーーーー絶対ホラー好きだろおまえ…
ほんと、頼みます。
でもほんとそうじゃなかったらすっごいラッキーなので楽しみ!図面を飽きもせず眺めてニヨニヨしているww

新潟旅行については後で書くような書かないような。
すごい疲れたけどすごい楽しかった!


拍手[0回]

印刷するもんか…払込票なんか印刷するもんか…したら5時にセブンに飛んでいくに決まっている…そして、テストだろうが何だろうが一気読みするに決まっている……………………



テスト終わる前に取りに行ってたら、わらって、ください な。
結局原書は買いもしないで終わったようであるよ。無念。


あああよみたいいいいいいろぉぉぉぉん!だいすき!はりーも最近はまた好きになった!うぃーずりーはホント、愛。ぱーしーもアレさ、ツンデレでいいんじゃないかな。
アーサーはホグワーツとか魔法省とかちゃんと気にかけてるのかな。
っていうか、プライムミニスター殿(あれ、名前をど忘れした…ロナルド?それはれーがん!いやそれは ロ ン だ )も実は知ってるんだよね!


ごめんなさいもうホントだったら い い の に 



地理学やりますごめんなさいまだ半分もやってないんですごめんなさい今日テストですおわた
毎日飽きもせずニコニコしてます
最近は「ナイスジャガー」
でも何でジャガーなんだろうあのふたり
ジョーカーは分かるよ。ジョーンズとカークランドだろう
でも何でジャガーなんだ…気になる。
知ってる人教えて欲しいです…

さんほらの11文字の伝言大好きになりました
色々バージョンがあるのかな?
誰か持ってたら入ってるCD貸してほしいいいい
さんほらとかあんまり興味なかったのになぁ
ジャガー効果ですすごいよ!



生まれてくる朝と 死んでいく夜の物語…
嗚呼…僕たちのこの寂しさは よくに似た色をした《宝石》

生まれてくる意味 死んで行く意味 君が生きている現在
11文字の《伝言》 幻想物語 『第五の地平線』

泣きながら僕達は来る 同じ苦しみを抱きしめて
笑いながら僕達は行く 遥か地平線の向こうへ

廻り逢う君の唇に嗚呼…僕の詩を灯そう…
いつの日か繋がる《物語》――――

泣きながら僕達は来る 同じ哀しみを抱きしめて
笑いながら僕達は行く 遥か地平線の向こうへ

廻り逢う君の唇に嗚呼…僕の詩を灯そう…
僕達が繋がる《物語》――――

生まれてくる朝と 死んで行く夜の物語…
嗚呼…僕達のこの刹那さは よく似た色をした《美花》

太陽の風車 月の揺り籠 彷徨える《焔》の物語
壊れた人形 骸の男 時を騙る《幻想》の物語

右腕には菫の姫君…
そして…
左腕には紫陽花の姫君…

嗚呼…僕の代わりに廻っておくれ…其の世界には――――
僕が生まれてくるに至る物語はあるだろうか?

我等は彷徨える 追憶に揺れる《風車》
巡り往く何の地平にも 詩を灯すでしょう……

此れは――――
生まれてくる前に 死んで行く僕の物語…
嗚呼…僕たちはもう逢えなくても 現在を生きて往く《憧憬》
――――詠い続けよう   君が迷わぬように……




ほんと、この動画大好きです。
まあここ検索避けしてるから大丈夫でしょうってことを信じてみるテスト。

まじ格好いいっていうか、泣く…ギル…フリッツ親父…ルート…

これはガチ泣く。ちびフェリとしんせいろーま

拍手[0回]

日英同盟に愛はなかったんだ
お互いの利益が一致しての結婚だったんだよ



って、くそまじめな学術書に書いてありました^^
まあ、普通同盟とかってそうだよね…でも何か萎えちゃったんだわたし…まあこれだけが原因じゃないけど…さすがに…
いやぁこの頃の日本ってときめきどころが多いのも確かなんだけど、陸軍のKYさが目について読んでてイラっとしてしまうのです^^
身の程をわきまえよ!って、まるでわたし自分がアングロサクソンのような感じで日本人見てしまうからやっぱり世界史人間が日本史に関わることしちゃダメですね。欧米諸国の外交見慣れると日本が本気で何考えてるのかわからん^^
所詮は人種が絡むんだよ…白人にはなれないんだよ…
ただ、見直したのはWW1で日本は日英同盟を理由に参戦して、極東で好き放題やってたっていうのは些か言い過ぎだったようです。
ロシア革命に便乗して中国におけるロシア領(?)をかすめ取ってた日本が割と悪く言われてたようですが、他の帝国主義諸国に比べたら可愛いもんだったようです。イギリスなんて中央アジアあたりでもっと派手にやってたってゆーね^^
そして日本は同盟に忠実だったっていうね。イギリスも働きに満足だったようです。で、更にアメリカをビキビキさせる、と。
日露戦争後日英仏露でくっつくんですが、これだとアメリカが中国にありつけないってね。WW1過ぎは、アジアで最初の共和国である中国に対する日本の振る舞いが心底気にくわなかったようだよ。この頃のアメリカは本当にヒーロー丸出しでいいですね。ウィルソーン。
でも好き放題にフリーダムな日本が目に余って、同盟更新にかげりが見えたのも事実。
日英同盟破棄に向けてビキビキしてたのはアメリカカナダオーストラリア(だっけ?)
日本と日英同盟に対して「非常な嫌悪感」だって^^日本たん嫌われすぎ^^


っていうか、そもそもイギリスにとって日英同盟ってそんなに重要じゃないしね。それが一番の原因かな。
そもそも「光栄ある孤立」って後付の歴史用語がありますけど、これも実際孤立政策なんて採ってないっていうね。最近の研究ですけど。
ずっとロシアにアプローチはしてるし。日露戦争後に結局ロシアと協商結んだし。あれ、日本いらなくね?笑

日本人が外国史をやることの意味を考えて、どうせならと日英関係をやろうと思っていましたがやっぱりダメなようです。




と、いう感じで、


まさかのめいぷるです

ほんとうに、やる前からコロッコロ変わってる研究テーマです。
今度こそ続けよう…とりあえず夏休みの英語論文これで読むんだもん…
よろしくめいぷる!!

拍手[0回]

Aチームでよかった
コジコジでよかった
本当によかった

もちろん楽しいことばっかりじゃなかったけど、苦しいこともいっぱいあったけど、それでも強い人たちと一緒にプレーできるのってすごく楽しかったし、やりがいがあったんだよね
「勝たなきゃ!」っていう思いももちろんすごくあったけど、もう最近は「勝ちたい!」が全てを占めていました

すごい技術的にも精神的にもものすごい成長させてもらったと思う
足引っ張ってばっかりだったけど、それでもAチームに入れて貰えたことはわたしの財産
もうこんな経験はできないから、本当に誇りに思う

ありがとうございました









そりゃ、もちろん悔しいよ
相手が悪かったって言っても、今日の自分のプレーが良かったとは到底思えないからさ
すごく悔しい

秋、またAチームに入れて貰えるように
今からがむしゃらに頑張るよ
だって悔しいじゃん
あーーーーーーーー悔しい

来週はOGさんの応援行きますよ
優勝して欲しいな
ほんと
頑張ってください

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]