忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在宅です。
図書館はどーした…!雪降ってる間に外出たかったけどどうだろうまだ降ってるのかな。
出かける支度がめんどくさいねんなー。

家にいるから、『有心論』書いてるよ。多分米英←仏ネタ。
何かどんどん書き足すごとにハッピーエンドから遠ざかるこの米英仏マジック。どうしよう…(勉強汁)
とにかく未完成ネタが多くて困るー

その前はニコニコのデータDLする方法を覚えてiPodに落とす作業してたよ(マダヲ
カラオケでみっくみく歌いたい…!!
イヤホンで聴くと何か全然違く聞こえるのな。


…うっわ雨になっちゃった…やる気無くした…………
雪なら外に出たいとか思うけど雨じゃね…

何で休日(じゃないけど)の雪とか雨の日が好きかっていうと、大抵そんな日には家族みんな家にいたりするんですよね。畑に行けないからな。
雪降っても一人じゃつまらんー

まあ今朝まで姉がいた訳ですが。
バイトの休憩中に電話かかってきて「鍵取りに行くから持っといてね」だそうな。


朝起きて雪が降っていることにテンション上がりながらバイトに向かいましたとさ。

そしてわたしはHikikomori。


拍手[0回]

PR


これはエボン=ジュ~エンディング。
この前らへんから見るとより効果的です。
号泣したいときにどうぞ。

…いや、別にしたかった訳じゃないけどさ、でも見ると泣かずにはいられない…これ実際プレイしてた時も号泣しながら戦ってましたもん。全てが切なすぎる。ほんと、このうp主に感謝。たまにラストバトルからEDまでやろうとするけどめんどくさいねん。

とりあえず私は親子愛に弱い。
あと、「主人公が実は○○でした!」っていうのにも弱い。このティーダもそうだが前作のジタンもあれ知ったときはしばらく放心。
プレイする気ないよってかたはこれPart1から見ることをおすすめする。
今回途中から(ガガゼトあたりから)見始めたけど、やばいよーもうほんとうやばいよーーー涙で画面が見えません。もう10はストーリーが最高すぎる。あとシステムも好き。自分のスフィア板コンプした後他人のところに進めるなんて素敵じゃない!
で、さっき久しぶりに自分のデータ開いてみたらかなりカオスだった。

ケアルガが使えるティーダ(ホーリー目前でびびったww
かばうが使えるユウナ(男前…
確かワッカは普通にアーロンの所に進めた
ルールーはちょうど自分のが終わるくらい
アーロンは確か素早さ上げたくてティーダの所かな?
キマリは何故かファイアサンダーブリザドを覚えていたとゆー
リュックは…何だったっけ…

とにかくみんな終盤やたら多才でたのしいんだよね。
戦闘中にメンバーとか装備が替えられるのもいい。
ストーリーが一本道で長いけど、やっぱり名作だよ!!


で、さっき三上さんと数ヶ月ぶりに電話でお話しましたーお久しぶり!
今度こそ絶対遊ぶのよるんるん

拍手[0回]



あとこやつらwwwwwwwがちほもwwwwww




うp主もだが職人wwwww

拍手[0回]

フランツ・フェルディナント著、オーストリア皇太子の日本日記より。日本たんにマリアツェル生えてたんですね。しかしこの皇太子、テンション低いような文体でワクワクしすぎである。そして故国ラバーズ。フランス風の青と緋色の軍服にイライラww
図書館でぶっ通し読んでて、半分くらい読んで帰ろうと思って暗い中を歩ってたらどうにも彼(正確には訳者)の語り口がうつって仕方なかった。
消滅聞いてたらそんなこともなくなったがww

まじこれは神。


エンドレスリピート中。


ボクは生まれ そして気づく
所詮 ヒトの真似事だと
知ってなおも歌い続く
永遠(トワ)の命 



「VOCALOID」


歌いたいけどまずこれは舌先のコーディネイターでなければ無理だと考えます。
まずは暴走から歌えるようにしよう。
多分消失聞いた後に暴走聞いたらゆっくりに聞こえるんだろうな…

拍手[0回]


そういやコンタクトをしないんじゃなくてできない状況は初めてでした。
眼鏡怖いよ眼鏡。
早くなっおーれ↓☆死
バイトまでに治ってくれなきゃ正直困ります。いつ入れてたか忘れてるけど。
ええ忙しさにかまけて定期検診2週間ものばすとかもうしません反省しましたすみません。

明日(今日)はレポートふたつ提出(両方未完成片方致命的)と補講です。補講がなけりゃもうちょっとゆっくりできるものを…

~ねなましものを って何の下の句の一部?


さて、タイトルの通り、人生はぬか喜びで構成されています。
・ずっと探していた今日どうしても必要な本がどこでも借りられてて落胆していたところ、だめもとでリトライした中央図書館にあって、わざわざ電車で出向いたのに誰かが閲覧中で借りられなくて無駄足時間浪費だった

・へこんでくさくさしてるときにメールの着信音…かなりうざいメルマガ

・そのちょっと後に珍しくインターホン…誰かな…
「日本引きこもり協会ですー受信料のことd「うちテレビ無いんで(半分事実)(キレ気味)」
エントランスオートロックって便利。

・更にその後家電に電話が…誰かな…さっきしつこくコール音鳴らしたけどさ…あの電話に着信履歴出ないはずなんだけど…まさかね…
間違い電話しかもFAX

・英語のレポート終わったと思ったら…1行足りない



\(^0^)/



しにたい


いや、英語はもう多分足りなくても出すよきっと。
問題は他にあーるんだー息が持つかどうかではなく。
すんません私今まで2000字のやつしか書いたことなかったんだわ…
使えそうな文献もなしに4000字は無理なんだわ…
図書館に無かった本をもう買ってやると思って書店3カ所梯子したけどなかったよ。無駄足。



すげぇ、運ないな

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]