忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ、疲れた…帰りの電車でみんな爆睡してて危うく新宿行くところだった…

はい、勝ちました。
今日は3試合目と6試合目で、メトロ大とDAITO文化大。
メトロ大のときは練習見てて「これは勝てるんじゃーん」とか高をくくっておりましたら何だかみんな緊張していたようで自爆連発orz
でも途中から調子を取り戻して、2セット目は点数忘れたけどかなり押さえてストレート勝ち!!自分のサービスエースで試合が終わるって嬉しいよね。
えがったぁ~~~~~

で、DAITO文化さんは開会式にいなかったから「もしや…棄権!?」と期待が高まったがしかし余裕の重役出勤…しかもみんなでかくてガタイ良くて強そう…対人してるの見てもうまい…
で、1セット目は最初に連続失点でまずかったが、なんとか逆転勝ち!
後半めっちゃ調子がよくなってブロックも止まればスパイクも決まるしサーブも決まるし…今日一番調子がよかった瞬間。
2セット目は、スタミナとか集中力が切れちゃったのか、っていうかキャプテンもみんなも調子が悪くなって惜しくも落としてしまった。。。
迎えた3セット目、みんな気合いが入り直して好スタート。
そのままいけいけどんどんでセット取れたー!

と言うわけで、来週の日曜は準決勝です。
また頑張ります。決勝行くんだもん!N大文理とかテラ強いのいるけどキニシナイ!
でもネックはOGさんチームと(たぶん)当たるってこと…今日は隣のコートでやってましたが…準決の試合システムってどんなんだろ。同じ学校で同じブロックって…\(^0^)/
いや、本当に当たりたくない…なんてやりづれぇ(゜Д゜)
現役に道を譲ってくださいよ(^q^)という心境。
でもOGさんも勝てて嬉しかったぁーでも当たりたくねーorz


今日ナキたそにも会えました。いつぶり?
最初の試合は見られなかったけど2試合目見られました(*´∀`*)
かっこよかったよーお疲れ様!
秋も楽しみにしてるよー


で、次は15日(日)で、噂によると会場は国 士 舘 orz
遠い、よ、





つか…その日…

欧州のたまごorz
またですか…じゃじゃ馬に続いて、またですか…
ヨロパオンリー……………………
もういいよ…通販楽しみだ な !(にこり

拍手[0回]

PR
※ダラダラと愚痴やら日記やらが続きます。



ちっともおもしろくねーよバーロー
しかもサークル内で二組ですかそうですか今更ですかそうですか

おもしろい話があるかもよって思わせぶりに言われてから一週間はぐらかされ続けたんですけど

それが、これ?みたいな

別に彼氏できたのは祝福するよ?
ちょっとわたしの荒み度が増すけどな(乾笑

でもさ、それ何ヶ月も隠してたことが気にくわない訳ですよ

あれか、合宿のときに二人して誰かとメールしながら見せっこしながらきゃいきゃい盛り上がってたのもそれか

って思うともうだめですね

同時に知った他の子も「サークル内で人間不信になりそうだわー」



その通り。

まあ確かにわたし彼氏いる子に対して冷たいって言われますけど
実際そんな感じですけど申し訳ない

そういう話をすると「荒んでるー」って言われますけどね笑
確かに

恋愛とかね、(今「恋愛と金」ってリアル一発変換)心に余裕がないと出来ない気がするんですよね
恋愛に回すだけの体力気力がないというか
自分がこなすことでいっぱいいっぱいで、自分を磨く余裕がないというか
まあ、言い訳ですけどね
知ってますとも
所詮優先順位がサークル>>勉強>>>バイト>その他だからね

そのために頑張ろうとか思うような人もいませんしね
でも本当に周りに彼氏彼女もちが増えていくっていうね
肩身せまーーーー(゜Д゜)

「もう、いいよ」っていうのが更に縁遠くしてる気がするけどね
とにかく潤いが、欲しい、な!ニコリ

もう少し時間に余裕をもとー
金曜日のドイ語はあと一回遅刻したら欠席カウントワンだから要注意だぜ
余裕があれば化粧終わるよ!もう途中で学校行ったりしないよ!反省
服もちゃんとするよ!でもまじあの学校の人たちはファッションチェック厳しすぎる(^q^)
まあ今の季節で既にサークル後全部流れてるけどね
今眉毛ないけどね最低


とりあえず明日実家帰るよ
樹ちゃんは3日~4日の間で暇な時間あったら連絡くだしあ
「くだしあ」の出来た課程が今分かったーどうでもいいけど単なる打ち間違いが定着するんですねあーいうのって
「ください」を連続で打ってると絶対そのうち出てくるよ「くだしあ」

プリン頭とぼさぼさパーマどうにかしてくるよ
傷んだところ切ってほしいがそれやるとかなりのショートになるwww

あー、メトポリで目を付けてたワンピなくなったりしないだろーか…
やっぱりこの間行ったときに買ってしまえばよかったぜー


今日(昨日)練習試合だったよ
青学さんに来ていただきましたin青少年
割と強めなチームだったらしいですけど、何とか負けずに済みました
相当競ったけど(^q^)
調子よくサーブが走った以外は死んだ方が良いレベルだったのでもうわたしあのチームにいて良いのか疑問もちまくりでしたー
「サーブだけは…っ!」っていうのは中学校の時にレギュラー外されたとき以来の思いです
まあレギュラーメンバーのサーブカット練習にサーブ出し続けてたら必然的に強くなったっていうね
それが戻り初めてるのでまたサーブに関しては自信持てそうです

でもスパイクがね
コンビ練習どころかオープンさえまともに打てたの2,3回しか無いんですけど(^q^)決まった記憶は皆無(^q^)
出席率さえよければ私のポジションにいたはずの子の良いプレーを見る度に胃がドーン落ち込みますわ
まあ今更ですから頑張ります
いや、こんなネガティブじゃ本気でやってらんないので

頑張りますまじで!

でも今日先輩に「今日●●(本名)何かおかしくない?」って言われちゃったぜこのやろー
テンション低い奴が無理矢理上げてたのばれてます


もう練習週3回がいいなーせめて週2
一週間以上間が開くとなまっちゃうよー
あーでも他のチームの子から「コジコジ入ってからうまくなったよねー」って言われてちょっと嬉しかったです
合宿のときにOGさんに「前のチームはごめんねーつまんなかったでしょ」って言われましたが、翔洋もそれなりに楽しかったですよ
言うなれば、翔洋はサークル的な楽しさで、コジコジは部活的な楽しさっていう所でしょうかね
でもOGさんにも認めていただいてる地位なので、もっと自信もって頑張ろうと思いますー

大会予選5月と6月どっちになるかまだ決まってないけどまじ頑張るわー
応援してくれる人がいたらしてください
小も中も入ってきたばっかりの人にすらレギュラー取られるような奴でしたけど一応成長しましたよ
小学校でやめなくてよかった
欲を言えば高校でもやりたかった

サークルだけどAチームに入れてもらえたからさ
できることするよ

サークルの話はミクシに書けよって話ですけどさすがにこれは無理だわ
ってことでこっちに書いたよダラダラ長いぜ

意味不な用語とか話題ですみませんでした

拍手[0回]

アホ毛問題に回答してみました。

1.めいぷる
2.メリカ(自信なし)
3.貴族(自信なし)
4.ロマーノ
5.イタちゃん
6.希臘
7.土耳古さん
8.かんこっくん(ハート………?)

2と3以外は合ってると思うんですけど、メリカと墺さんはちょっとわからないわ…もう一回見てくる!
あともちもち枢軸と連合のラフを見てて思ったけども、こうしてみんな並ぶとやっぱり中日ちっちゃいですね可愛すぎる…!
最近ガチオタでオットコ前なにぽーんしか見てないので、ちょっと初心に返ろうと思います。とにかくThe本が楽しみすぎる!



あ、今日もまたこれから飲み会ですイェイ!
サークルの後でへろへろ且つワンマンのせいで何だか右半身がボッコボコですが、元気に行ってきます。
あ、ついでに3月のバイト申請してこよう。サークルの練習予定出たから練習が無い日と、ある日でも前と後に入れとけばどっちか拾ってくれるだろう…稼ぐぜ☆

拍手[0回]

すごい夕飯だな☆染井です(挨拶)

サークルの後マックでクーポン使用。
帰ってそれを食す。withジャスミン。

仏英絵茶のログを見てたら、

紅茶=イギリス
出がらしの紅茶=出がらしのイギリス
「もう無理だばか…っ」



素敵ですねそれ(^q^)



意味不明ですみません。
ただ、今ものすごく仏英フィーバー中なんです。
わかって!

あ、崇拝する米英スト様の日記で残酷な天使のテーゼの替え歌なさってました。
今度のヲタカラで歌いますよし宣言。
でも本当にヘタにはまってる人しか分からないよね。替え歌とかって。
まじKYすみません(^q^)
関係ないけど男女をヘタでやったらおもしろそうだ。
先生(隊長)は英か独。英の方が作りやすいかな?


きっと続きは普通に日記になりますよ。



拍手[0回]

memoに地味に絵を描きましたよ。





絵板って色をうまく作れないからあんまり色を塗る気が起きないorz
しかもパソコンが液晶だと余計に難しいからry

いやあ本当、ふつえいっていいですね



しかし最近我がペンタブにも寿命が来そうな予感。
とても書きづらいのですわ。ペン先見たら擦れてひどいことになってたし…そういえばもう買ってから5,6年は経つんですね。早い物です。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]