忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと、中毒です。聴かないようにしてるけど今聴きたいんだもの。


よし、今日こそ寝ないよ。
ECUのエッセイ書き終わるまで寝ないよ。
typeでA42枚ってくそ長い(^q^)しかも映画の登場人物と自分比べて自分のアイデンティティ語れとかさぁーオタクなことしか思いつかないから困る(^q^)「○○が好きなのが自分」っていう形でしか説明できない気がする。それじゃ埋まらない\(^0^)/

っていうか昨日の新年会飲み過ぎてまだ顔がむくんでいる気がするorz
そんなに飲んでないのに回るの早いとか思ったけどワインとビールがあったんだったww後半話してたこと半分以上覚えてないが下ネタにひたすら爆笑してた記憶はある。
7時くらいに帰ってきて昼過ぎまで爆睡でした。
だってその場で寝ようとするともれなくペットボトルが飛んでくるという(^q^)寝られない\(^0^)/
結局彼ら両方彼女つきだそうですよ柊子さん。
自分の周りに彼女つきが多すぎる件\(^0^)/

明日は一番の大物を書き始めないとまずいので本気で今日終わらせないとなぁ…

拍手[0回]

PR
お絵かきBBS本家が今お題「キタユメ。」です。
今回は大多数の方が色々頑張っておられるようなので一安心。
もちろん中にはヒヤッとするものもありますが…それに食いついて何やらガタガタ抜かす輩もおるようですが…

いやはや、しかし何だかんだ言いつつも心配だけども嬉しいのです
眼福(*´∀`*)


昨日は、文字通り、一日中寝てました。布団から出たのはトイレの時だけです本気。
今朝は開店前のTSUTAYAに行かなくちゃいけなかったから早起き→洗濯→掃除→図書館コース。バイト入れてたのに切られた…
まじ一月殆ど入れないからお金がやばいのです借金返せないのですorz
明日は9時から17時ー久しぶりすぎて怖ス(^q^)

あ、ダージリン切れた死ぬる(^q^)

拍手[0回]

左から日 米英 中 西 仏 伊 独



明日から電波の届かないところへさようなら

緊急の連絡は今日中に

緊急じゃない連絡はクリスマス後に



では、



Fröhliche Weihnachten!








という訳でWeihnachtenmarktでグリューワイン飲んできます
急な連絡で失礼いたしました

拍手[0回]

何でこういつも取りかかりが遅いかなぁ…何のために昨日サークル休んだんだい?
取りかかったのが0時過ぎとか終わってry

今日の一限英語のプレゼンです
原稿終わりません
日本語で文は考えたんだけど訳せないorz
でも前期のプレゼンよりは全然楽なはずなんだ…!
そう一番楽な人物紹介をジャンケンで勝ち取った筈なのに、どれも「He is…」になりかねなくて逆に辛いわww
別の授業の感想もまだ書いてねwwGEEEE
前期よりは絶対楽なはずなんだよどれも…堕落!涙

がぶ飲み用にリプトンのティーパックでも買おうと思ったのに買ったのはトワイニングのダージリンでした
なんでやねん
確かに安売りしてたが絶対イエローラベルの方が安かったのにorz
ダージリン好きやねん!ストレート派だからな
ダージリンの高級葉のなんたらクイーンが気になった
なんだっけ名前…
ティーバッグで買わずに茶葉で買えばいいんだけどねぇ
ティーポット買わなきゃ…
しばらくティーバッグでいいですね

ああお茶屋さんのお茶を片端から楽しみたい…

先輩決勝進出したはいいが、100%応援行けません
心残りすぎて死ぬ
昨日は声が出づらかったです
声帯イカれたか

拍手[0回]

タイトルの文が間違ってるなんて百も承知さ!
DVDの性別って何だい?あと後半が明らかに繰り返しすぎている。
but I couldn't.って単純明快だな!単語だけで過去形が表せればいいのに。


仏日が相思相愛とか言われてます。
日仏交流150周年

おからさんところで発見。でも忘れてませんか。
今年はアジアっ子の年なんですよ。

遣隋使:1400周年
日中国交正常化:35周年
朝鮮通信使:400周年

まぁ結局何もしてませんけどね!

H/K ←懐かしくないかこれ。「話は変わるけど」

今日の日記。ダラダラいきます。
3限のみの日でバイトもなかったので、10時ごろダラダラ起床。若干寝過ぎた。映画見るとその後すぐ寝ちゃうんだよね…昨日は件の『ド/レス/デン』見てました。『炎のランナー』でも思ったけど、英国人の生え際が気になって仕方ない。
『白/バ/ラ/の/祈/り』『ヒ/ト/ラ/ー最期の12日間』『善/き人/のた/めのソナ/タ』『戦場のアリア』等々色々見たけど実は一番泣けなかった…やっぱり独英はだめってことかい?(違う)
っていうか英国人スパイに乗り換えたヒロインの元婚約者が哀れでね笑

で、3限のドイ語。テストはやっぱり平均以下でした。っていうか平均が九割超えって何だい?


駅東は何であんなにキャッチ&ナンパが多いんだい?もうあそこ歩くの嫌だよ…orz
今日の収穫は4人だよ嬉しくないよそんな収穫…
そう、漸くサンシャインでパスポート申請してきました。
しかしそこのおばさんのせいで写真ダメにされましたorz
お姉さんが「写真はこっちで剥がすから剥がさないでくださいね」って言ったからその通りにしたのです。で、書類を持ってったらおばさんが容赦なくべりべりべり…って、
お姉さんも「…」って笑
やっぱり折り目がついた写真はだめらしく、後々お姉さんから電話がありました。そんなに申し訳なさそうにしないでくださいね。

署名欄に折り目つけちゃった私が悪いんですよ^^(殴

で、帰りにとら●あな行って、へたりあん再入荷してないかチェック。
まぁ、やっぱり無かったんですけど。
代わりに須賀しのぶの流血女神伝シリーズ3冊まとめてげと。
中学校の時からずっと読んでるシリーズです。コバルトなのにコバルトっぽくないので大好きですこの人。これの前の『キル・ゾーン』シリーズも大好きだった。まぁそれは全部図書館で読んだけどね。
最近本読んでると眠くなってだめなんです。読まなきゃいけない教科書が…!内容が固くて理解できないってのもあるが。。。

帰りに皮膚科へ。しかし今受付しても診察が9時以降とかどんだけ。
帰りますって…

TSUTAYAでドレスデンを返し、またドイツ映画の『トンネル』を探すがない。店員さんに聞いても無い。
残念だったので『華/氏/9/1/1/』借りました。見たけど難しかった。
でも異様にコミカルwwww某プレジデントが馬鹿可愛く見えるwwww

まぁ、色々考えさせられました。言っておくが私の得意技は考える振りだと最近気づいた。実際は何も考えてないので注意が必要。

H/K (←)
友達の手違いで劇団四季の舞台(鹿鳴館)見に行けるかどうか怪しくなってきた…
25日にDC(ワシントンではない)のOGとして後輩に話してくれないかってオファーがありました。せっかくなのでしてあげたいところですが…舞台…見に行くとしたらその日…っていうかやっぱりぶっちゃけそのために地元帰るのしんどくないか…ううん…早く返事しないとな…

悩むわ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]